プロフィール

 

 IMG_1553.jpg
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之です。

茅ヶ崎の整体 お客様の感謝の声、クチコミ,口コミ、

categories

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイル
IMG_7399.jpg

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

GWにタッチフォーヘルス キネシオロジーのセミナーを開催しました!

JUGEMテーマ:健康

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

GWはタッチフォーヘルス キネシオロジーのセミナーを開催しておりました!

IMG_8096.jpg

5月3日,4日はタッチフォーヘルス キネシオロジーのレベル2のクラスで、
静岡から接骨院を経営されている柔道整復師の先生が学びに来られました。


タッチフォーヘルスのレベル1ではタッチフォーヘルスの面白さ、効果を
感じていただけましたが、

大事なのは、

実際に日常で使えたり、
お仕事で使えるようになることです。



Image-1.jpg


受講生にとって目的はそれぞれ違いますが、

やはり治療家の先生なので、
実践で使えるようになることが大事です。



ご質問も、患者さんのケーススタディになりますので、
私自身の経験等を踏まえて、いろいろとお伝えさせていただきました。


治療家さんなら、特に、

マニュアルを見ないでも、調整できる方法を習得してもらうことです!



Image-1.jpg

セミナーの中ではまずは体感をしていただきます。

タッチフォーヘルスの調整を通して、

痛みやストレスがどんどん軽減するのを体感していただきます。



IMG_7552.jpg

自分で体感した経験と、

自分でも相手を簡単に調整し結果がでることを経験していただきます。


未来のストレスを軽くする方法を学んだり、

試験や面接、自分にとってやりたくないこと、先延ばしのことなどの、
ストレスを軽減したり、

モチベーションを高める事にもなります。


Image-1.jpg


左脳や右脳を統合する方法を学んだり

自分のアンバランスなパターンや
脳の使い方、
ストレス

・・・を修正したり軽減につながります。

IMG_7551.jpg


高感度の食物検査では、

レベル1よりもより深く食物を検査する方法を学ぶのです。


Image-1.jpg


立った検査や調整の他に、

ベットを使っての検査も学びます。

タッチフォーヘルスは
立って、
寝て、
座ってと

部屋の中や外でもどこでも調整は出来るのです。

Image-1.jpg


筋肉反射テスト、

簡単なようで非常に奥が深いです。

そのコツを色々な角度からお伝えします。


私自身も受けますし、
行っているときもしっかりとチェックさせていただき、

アドバイスをさせていただきます。

押す方向や、
立ち位置、

意識、
腕の使い方、
さらに・・・

いち早く、この感覚をつかんでいただきます。


 
Image-1.jpg


実践で使えるようになっていただきます。

今回も、単なるバランス調整ではなく、
しっかりと素晴らしいセッションまで行っていただきました。


素晴らしいです。


番外編

茅ヶ崎でのセミナーのおたのしみは
茅ヶ崎ランチも非常に楽しいです。

おススメのレストランやカフェにお連れいたします。


Image-1.jpg



Image-1.jpg
 
【タッチフォーヘルス レベル1】
6月18日(土)・6月19日(
6月28日(火)・29日(水)
7月5日(火)・6日(水)
6月28日(火)・7月5日(火)火曜日コース
6月29日(水)・7月6日(水)水曜日コース
8月11日(祝木)・12日(木) 

【タッチフォーヘルス レベル2】
7月30日(土)・31日()
8月13日(土)・14(
8月30日(火)・31(水)

【タッチフォーヘルス レベル3】
8月27日(土)・28日(

【タッチフォーヘルス レベル4】
9月24日(土)・25(

【五行のメタファーセミナー】
7月17日()・18日(祝月)
9月18日()・19(祝月)

時間 10:00〜18:30
場所 神奈川県茅ヶ崎市 
   ちがさき整体クリィニク(茅ヶ崎駅徒歩3分)

タッチフォーヘルス セミナーの詳細はこちら>>>

【タッチフォーヘルス体験会】 
5月24日(火)10時、19時 
5月27日(金)19時 

タッチフォーヘルス体験会の詳細はこちら>>>

 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

フェイシャルハーモニー「答えはしっているはず!」フェイシャル感想7

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

フェイシャルハーモニーバランシング 7回目のセッションの感想をいただきました。


フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー


*いただいた感想にイメージ画像をつけてみました!
以下、ワードで送ってくれた感想です!
 
≪7回目のセッションを終えて≫

緊張していました。

「羽ばたきなさい!」と、誰かの声が・・・・。

たくさんのエンジェルの姿が、金の輪をつけて、羽をつけて、
カワイイ笑顔でした。



すべて囲っている!決まりごとや制約で!世の中の決まりごとで、
がんじがらめにして、もっと自由に!

外側の基準に従うのではなく、内側の基準に従う!

常識・習慣・慣例など皆がやっていることではなく、
自分の心で感じること、自分の感覚「好きか嫌いか・やりたいかやりたくないか」

以前に、瞑想中に、枠の中でもがいている自分がいました。
そのなかから出るにはどうするか?自分に聴いてみました。

枠を乗り越えるか?枠を壊すか?
私は「枠を壊す」という選択をしました。




親しい友人は、『それは大変なこと無理!』と否定的。

その友人は今、枠の中でもがいています。
ある会のトップになりましたが、変化することを恐れています。

今抱えてる問題は、若い会員が減ってしまい
会の存続が危ぶまれているということのようです。
私は陰ながら応援していますが・・・・。




大きな桃が現れました。
桃太郎の昔ばなしでした。




どうしておじいさん・おばあさんが登場するのかしら?
おとうさん・おかあさんじゃないのはなぜ?
無条件で子供を愛することができるから?ではないかしら。

核家族になった今、いろんな問題が起きているが
母親が子供を育てる!育てる責任がある!という
考えかたには、無理があるように思いました。


できることなら、老人施設と保育園が一緒になり、
一般向けにはカフェなどが併設されると賑やかなって
いいのに・・・・と密かに考えています。







今回のカードは、相互依存。


IMG_8101.jpg


オイルは、クリア・マインド。

IMG_3158.jpg

右脳は芸術的。
左脳は論理的。


フェイシャルハーモニーは、奥が深い。
潜在意識の広さは測りしれない。

短い人生を有意義に過ごすかどうかは
日常の生活の仕方や考え方などで。

潜在意識にマイナスを貯めこない方法は
きっとあるはず。


だって、何回も輪廻した私ですもの。同じ道を何回も通らなくても。

早道はきっと自分の中に隠されているはず。
答えは知っているはず。


こんな気付きを頂いた最終回でした。



ちがさき整体クリニィクの柴田先生ご夫妻には
大変お世話になり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
では、またいつか・・・・。


神奈川県藤沢市 SE さま

フェイシャルハーモニーバランシングの体験セッションから、
いきなり、過去生のビジョンに見て来られ、

そのビジョンに登場するのは

違う国、違う姿のご自分であったり、
家族の姿であったり。

そしてそれに関連して、
ファンタジーのような
ディズニーのような、

映像であったり、
ストーリーであったり。

こちらも思わず、
身を乗り出して、

ご覧なられた、
ビジョンのお話しに

興味津々でした。

こちらもそのお話しの中から、
多くの気づきをいただけました。


セッションの後も、
今後の方向性についても、

新たな事にチャレンジをされる
ようなお話しをされてました。

素晴らしいです。

今後のSEさまの活躍が楽しみですね。


まだまだ、毛布が気持ちよい季節。

 
毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム


 

GWにタッチフォーヘルス キネシオロジーのセミナーを開催します!

JUGEMテーマ:健康

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

GWにタッチフォーヘルス キネシオロジーのセミナーを開催します。

IMG_7716.jpg
▲セミナーではみなさんどんどん変化してくれます!

IMG_7603.jpg
▲軽く触れるだけで、ストレスやトラウマが解放されたり、体の痛みや姿勢が簡単に改善できたりするのです。

その場でストレスが減る事、体の痛みが軽減することを体感できるのです!

IMG_7762.jpg
▲理学療法士さんが姿勢のチェック及び調整を行っています。いつもとは違うやり方で短時間に結果を出してます。

心にも体にもとっても良いセラピーなんで、整体師・カイロプラクター・柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師などの治療家さんやアロマやエステの方、理学療法士さん、看護師さんなど人のお体と関係のあるお仕事に方にはとってもおすすめです。

今までとは違ったアプローチから簡単に痛みや姿勢、体の動きの改善を図る事ができるのです。


IMG_6970.jpg
▲精神科等で活躍されている臨床心理士さんにもキネシオロジーの面白さを体感していただいてます。

また、ストレス、トラウマなどの軽減に対してもその場でどんどん変化することが体感できます。
ですのでカウンセラー、セラピスト、臨床心理士さんにもとってもお役に立てます。

私がセミナーでキネシオロジーの技術や理論を教えるだけではありません。

実際にセッションで使っているキネシオロジーの体験を通して、本当に毎回効果があると感じ、クライアントさんの変化を目の当たりにしているので感動があるのです。

この凄さを伝えていきたいし、体感していただきたいのです。

患者さんの喜びの声・感想は250件以上となりました。感想はこちら>>>


タッチフォーヘルス キネシオロジーのセミナーですが、セミナーではまず自分が変化することを体感していただいております。その上で、タッチフォーヘルスの素晴らしさ、不思議さを感じていただきます。

そして自分でもできる事を学んでいただきます。

私もキネシオロジーを通して、変わる事ができた一人です。

以前の私は人前で緊張して話す事ができない者でした。
そんな私が人の前にたち、セミナーをやらせていただいております。

IMG_7870.jpg

そして、人前の緊張の問題の他に、学習障害的な問題、本を読む事、話す事、聴く事、動く事等に色々問題がありました。
これも、キネシオロジーで改善に至る事ができたのです。



タッチフォーヘルスでは学習障害に対する事も学んでいきます!


より短時間で楽しく学んでいただけるよう工夫しております。
私自身が学び、逆に苦労した分、より受講生の方には修得しやすいようなやり方でお伝えしております。
実際の臨床を通しての応用できるタッチフォーヘルスの使い方もお伝えしております。

IMG_7851.jpg
▲筋肉反射テストもひとりひとり、チェックさせていただきます。全員に私からのやり方を受けていただきますし、私も皆様のやり方を直接受け、その上でアドバイスをいたしますので安心して学ぶ事ができます。

色々なセミナーに私も参加してきましたが、とっても手前味噌ではありますが、タッチフォーヘルスは講義の内容もそうですが、臨床で本当に使えるテクニックで一杯ですし、自分も変わる事ができるセミナーです。

そんな意味ではとっても価値があるセミナーだと思います。

もっと多くの方にこのタッチフォーヘルスを気軽に受けていただきたいです。
私もイベントなんかでも行っていますが、数分で変化を体感してくれます。

もっともっとタッチフォーヘルス キネシオロジーが出来る仲間を増やしていきたいです。
 
GWのタッチフォーヘルス キネシオロジーセミナー

レベル1
4月30日()、5月1日(

レベル2
5月3日(祝火)・4日(祝水

レベル3
5月5日(祝木)・6日(金)

陰陽五行 メタファー
5月7日(土)・8日(


タッチフォーヘルスとは>>>
キネシオロジーとは>>>
受講生の感想>>>

セッションを受けた方の喜びの声・感想>>>
 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

フェイシャルハーモニーからこんな物語のイメージが湧き出てきました。フェイシャル感想6

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

フェイシャルハーモニーバランシング 6回目のセッションの感想をいただきました。


フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー


*いただいた感想にイメージ画像をつけてみました!
以下、ワードで送ってくれた感想です!
 
≪セッションを終えて≫

セドナ。クラリオン星人。UFO。
そんな文字が現れました。



2,3日前から、宇宙人に会ってみたい!

UFOに遭遇してみたい!と思っていたので凄く驚きましたが、違和感なく受け入れられました。

セドナは、以前に退行瞑想で、母のお腹の中から眺めていた場所なので懐かしかったです。


 
右側の顔のセッションでは、日本昔ばなしのような光景でした。

桜の木。樹齢何百年という古木でした。
始まりは、一人のおじいさん。

彼に子供が生まれた時に、お祝いに桜の木を植えました。
毎年見事な花を咲かせていました。




有る日、その大事な子供が亡くなりました。
その亡き骸(なきがら)を桜の木の下に埋葬しました。

自分の傍に身近に置いて置きたかったのでしょう。
やがて、彼も歳をとり亡くなってしまいます。

その後、職人が桜の古木を切り、



家具を作りました。



その家具を有る人が購入してくれました。

時々、その家具が『キュ!キュ!キュ!』となるのでした。

「多分、子供とおじいさんが、仲良く話でもしているのでしょう・・・」と家具の持ち主は考えました。




「おかげさまで家の中がにぎやかになっていいなぁ・・・・」

と幸せな気分で現在もその家具と生活しています。

こんなお話でした。

どこかで聞いたことがある!と考えてみると
 
去年の8月、龍村仁監督の「地球交響曲第8番」宇宙の声が聴こえますか。
―人類文明の新たなる進化に向けて―を思いだしました。


ガイアシンフォニー

 
宇宙は、自らが生んだ生命を“可能な限り永く生かせ続けたい”
という意志を持っているようにさえ思えます。

この地球の意志を(Universal maid)を
地球上で体現しているのが樹です。世界中の全ての文化の中に、
樹齢数百年の老大樹の中には精霊が秘んでいるという言い伝えがあります。

「樹の精霊」とは、「宇宙の意志」の顕れなのかもしれません。(監督のメッセージの抜粋より)

ーの精霊に出会う
⊆の精霊の声を聴く
心に樹を植える


 

今回のカードは、存在の驚異。

IMG_7157.jpg


オイルは、Air
(知識を得、直観力を強め、サイキック力(第六感)を
使えるようにするために使用。

IMG_3428.jpg
アンシェントメモリーオイル 

「私自身の存在が驚異!」
「今まで以上に知識を得、直観力を強め、サイキック力(第六感)を使えるようになる!」
と、強く自分自身に言い聞かせました。


最後のセッションが楽しみです。


「日本の昔話」

改めて考えてみると、おじいさんとおばあさんに対して、赤ちゃんのような子供を育てていく物語のような気がします。

かぐや姫、桃太郎、一寸法師、金太郎。

そこには若いお父さんやお母さんが存在しないのです。

昔は大家族であり、おじいさんおばあさんがいて孫がいる家庭が普通だった気がします。
厳しくもあり、優しいおじいさんおばあさんがいつも孫を見守っている。

昔は孫と接点が毎日あり、刺激を受けてボケ防止には非常に良かったのではと思います。
現在、認知症が増える原因の一つもこうした生活の変化もあるのではと思います。

若いママたちも子育てに悩まれる方々も多いと聞きます。

同居になると気を遣い大変さもあるかもしれませんが、
おばあちゃんの知恵だったり、
子供を育ててきた経験を頼るのは本当は楽ですよね。

現在の流れとして親と一緒に住まなくても、
子供とお年寄りが接点を持てるコミュニティがあったらいいですねえ。

幼稚園や老人ホームなどが併設されたものも増えてきても良いですね、

日本の昔話をヒントに思わず、セッションの後に気付かせていただきました。


お年寄りは昔話的には「翁」ですからね。
もっと敬うべきですね。


それにしてもフェイシャルハーモニーのセッション。
まるでアカシックレコードから情報を引っ張ってくるような感じです。


私自身も毎回勉強させていただいているようです。
毎回のセッションがとっても楽しみです。


まだまだ、毛布が気持ちよい季節。

 
毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム


 

フェイシャルハーモニー、4冊の本のイメージが現れる!フェイシャル感想5

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

フェイシャルハーモニーバランシング 5回目のセッションの感想をいただきました。



フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー


*いただいた感想にイメージ画像をつけてみました!
以下、ワードで送ってくれた感想です!
 
≪セッションを終えて≫

今回は面白いことにキーワードは、4冊の本でした。

本の表紙が現れただけで、メッセージもなく。
これは、私に対しての宿題だと思いました。

『星の王子様』
『原因と結果』
『チーズはどこへ消えた?』
『驚異のメリディアンライン・マッサージ』



,蓮∋匐,凌瓦鯔困譴討靴泙辰紳膺邑けに書かれたもので、第二次世界大戦中に
 ユダヤ人の親友レオン・ヴェルトに捧げるためにこの本を書いたそうです。


 

⊃誉犬篭然という要素はまったく存在せず、すべて「原因と結果」に従って
 創られているという真実を学ぶことが本書の目的。





時代や環境の変化を受け入れられない。あるいは、受け入れたくないという人々に
 対して「自分自身が変わらなければ事体は決して好転しないのだ!」という
 メッセージをおくるとともに、どうすれば自分自身を変えることができるのかを
 2匹のネズミと二人の小人を物語りのモデルとして懇切丁寧に語っている。



 

い蓮⊃預里鯲れる≪氣≫の流れについて書かれたものです。
 著者は、「シンドラ―のリスト」で知られるオスカーシンドラーを大叔父に持つ
 アナ・フォンシンドラ―。





今回のカードは、創作力・喜びの本質。


IMG_6731.jpg


オイルは、アセンション・ライト。



IMG_2936.jpg


カードを見た時、赤ちゃんのおもちゃを連想しました。







私は、へその緒が巻き付いた仮死状態で生まれました。

両親は、絶対男の子が生まれると確信していました。




お腹の中の私は、きっとそんな両親を悲しませたくないと思ったのでしょうか?


でも神様から「短いチャンスを楽しんできなさい!」と、
背中を押されて生まれてきたように感じます。



この60数年間≪変化を楽しむ!≫≪人との出会いを大切に!≫を目標に、
日々生きてきました。

生まれる前から、両親を驚かせることを・・・変化を楽しんでいたのですから、
かなり本気で生きてきました。
そんな自分が愛おしいです。

今回のセッションでかなり心の整理ができました。 

ありがとうございました。


今回は本のイメージというのも面白いですねえ。
ビジョンの中でも大切な友人が色々と出てきたそうです。

そして色々なメッセージもあったようです。

ご自分のこれからのやるべき課題も見えてきたようです。


イメージの中で長崎の教会が出てきたり、



石のキリスト像が印象的だったとか、

ロケットに乗って、地球の大きさに気付いたり、



「ねずみは神様」なんだなんても言ってられました。




おもしろいですよね。

そしてねずみも応援しているようです。

私の方も次はどんなビジョンや気づきが得られるのか楽しみです。


まだまだ、毛布が気持ちよい季節。

 
毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム


IMG_6734.jpg
サロンのライブラリーにも、夢に出てきた本があります。

今回、メリディアンマッサージの本も気になりましたので買ってみました!

IMG_6730.jpg

 

フェイシャルハーモニーバランシング、ビジョンに出てきたハチが教えてくれるメッセージ!感想4

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

フェイシャルハーモニーバランシング 4回目のセッションの感想をいただきました。



フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー


*いただいた感想にイメージ画像をつけてみました!
以下、ワードで送ってくれた感想です!
 
セッションを終えて
大きな々蓮の花・淡いピンクで太陽の光をイッパイ浴びて輝いていました。





蓮の花の真ん中の緑の部分に『ハチ』がいました。





「私が引いたカードのイメージは、、キリスト。
御釈迦さまではないのに?・・・・」と私。





元気そうな『ハチ(ガイド)』が「あっそうだ!」







「大丈夫?今日のガイドは?」少し心配になりました。

今回もカードの中にピラミッドが感じられたので、
「ピラミッドは何を意味しているの?知りたい!」と私。






『ハチ(ガイド)』が「王の名前だけが注目されているけど、
名前も語られない多くの人や動物、花や鳥や木や全てが神の元に行かれるようにとの思いがあったのでしょう。




太陽や月・星の動きも計算に入れて、人間だけの力ではなく、皆で協力して作り上げたのでしょう。」




カードに次は丸い形を感じたら、『ハチ(ガイド)』が「キリストと太いパイプで繋いだら?」
「え〜そんなこと出来るの?」と私。

『ハチ(ガイド)』が「大丈夫。馬小屋で生まれたキリスト?・王子として生まれた御釈迦さまが、それぞれにかなりきつい修行などをして悟ったり、教えを残したりしたけど、人間も進化してきた。

これからは人生を楽しみながら、神仏に近づく方法も有るはず。

もうすでに気が付いている人たちもいる。

そういう人たちとの仲間作り、大切なんじゃない!」

こんなやり取りが私と『ハチ(ガイド)』の間でありました。





そして、今回のガイドは誰?ハチ?名前は?、
『ハチ』で思いだしました。

英国に住んでいる時に娘がハチに刺されました。
車に乗った瞬間「ギャア―!」と大きな悲鳴。
私はそれからハチが苦手になりました。

娘は14年前にガンで他界していますが夢で『・・必ず家族を善導すると・・・』とメッセージを私に伝えてくれました。

もしかしたら、今回の危なっかしい『ハチ(ガイド)』は娘だったんだと気づくと納得できます。

彼女は御釈迦さまの足元にいるのかしら?蓮の花にいた『ハチ』ですもの・・・・。





カードのメッセージは洞察力。


IMG_6380.jpg




オイルはhappiness。


IMG_3258.jpg
アンシェントメモリーオイル ハピネス

洞察力を辞書で引くと
≪普通の人が見抜けない点までを、優れた観察力で見抜くこと≫
とありました。

上辺だけの見方は、洞察力とは言わない。
様々な角度からみて、みんなが幸せになれるように気付くことが、大切なのかもしれない。
そうすれば、自分の心が楽になり、暖かくなる。

周りの人も幸せになれる。
日本語って奥が深い。

一匹の小さな『ハチ』が私に教えてくれました。

久しぶりに娘に会えて嬉しかったです。

今回は、こんな気付きをいただきました。
ありがとうございました。


追伸:私の感想に映像を付けてくださりありがとうございます。
   蛇のマ―ニ―とのやりとりの映像は、感動しました。

   『mar』が生きているようです。
   涙がでてきます。

   先生ご夫妻に心より感謝いたします。
   残りのセッションも楽しみです。  


今回も、またまた見られたビジョンにストーリーがあったようですね。

とってもかわいいハチが色々と教えてくれるようです。
まさに導いてくれるみたいですね。

感想に書いていただき、娘さんの事を知りました。

そんな様子を全然見せない、Sさまです。
もちろん大変な時期もあったんでしょうね。

それをこうして乗り越えられてきたんですね。

素晴らしいです。


今までのセッションを通しても段々と導かれるように、
これからのSさまの進むべき道が段々とクリアーになってきたのでは?なんて思います。



楽しみです。

さて、次のセッションも楽しみですね。


まだまだ、毛布が気持ちよい季節。
毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

涅槃図で猫が描かれなかった理由に新説!フェイシャルハーモニーのセッションが紐解く!感想

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

フェイシャルハーモニーバランシング 3回目のセッションの感想をいただきました。

段々、スケールアップしています。

今回は単なる過去生のビジョンを見てきたと言うよりは、

まさにファンタジーの世界です。
このまま、映画にしてもいいくらいです!

また、新たな新説にもつながるビジョンも見られたのには驚きです!

今回も凄すぎます!

フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー


*いただいた感想にイメージ画像をつけてみました!
以下、ワードで送ってくれた感想です!
 
茅ヶ崎整体クリニィクさま

 ≪セッションを終えて・・・・・・≫

選んだカードに描かれていた模様が【蛇】に見えたので

『トラウマかも?』という漠然な思いのままセッションを受けました。


フェイシャルハーモニーバランシング 茅ヶ崎 キネシオロジーサロン
▲フェイシャルハーモニーで使ったカードとアンシェントメモリーオイル


セッションを始めていくと、いつもセッション後にいただく月のお茶の
パッケージの月の満ち欠けが見えました。



茅ヶ崎 ヒーリングサロン ちがさき整体クリィニク
▲セッションの時にお出ししている、ハーブティです。この時は新月のお茶をお出ししました!


そして、これを作られた方のお姿が。
過去世で私も修道女でしたので、ダブりました。


IMG_6350.jpg


私は、フランスのある教会で修道女をしていましたので「あっ、ここはフランス?」と。

金髪に赤いリボンを付けた私。
8歳。名前は『Mar』二ックネームでした。






両親に叱られて、家出をして森に行きました。
そこで、蛇に出会い仲良しになりました。








『マーニー』と呼び、楽しく過ごしていましたが両親に見つかり家に連れ戻されました。

せっかく仲良しになった蛇の『マーニー』と別れるのが辛く悲しかったようです。

ディズニ―の世界のような感じで映像が現れました。






蛇の『マーニー』は、大きくてハンサム。

私の傍にぴったりとくっついて片時も離れずに、私を守ってくれました。
『マ―ニ―』はいろんなことを教えてくれました。







『Mar』が、僕にやさしくしてくれて愛をくれたので、僕は人間に生まれ変われたんだよ。

日本にいるよ。


愛は減らしてもだめ。
10もらった愛をそのままにしておいてもだめ。


増やさないと平和にならないんだよ!
愛を増やすと神さまが喜ぶのさ。
凄いだろう!







ね〜見てごらん。
涅槃図が見えるだろう。





wikipediaより






御釈迦さまがもうすぐ亡くなりそうだから、みんなに知らせたのが猫なんだ。

遠くのほうの仲間に知らせに行っていて御釈迦さまの最後に間に合わなかったので
涅槃図に猫が書かれていないんだ。





セッションが終ってもファンタジーの世界は少しの間続いていて気分が良かったです。
 
今回のセッションで気付いたことは、蛇に対するトラウマはなかったと。

そして、蛇の『マーニー』と触れあった皮膚感覚・肌感覚は?・・・・。
それは私の父では?と、実際はもう亡くなっていますが

そう考えるとしっくりくるようで、フランスの森で出会った私たちが
また、何処かで出会う事を約束していたのかもしれません。


思いがけない結末に、なんとも云えない余韻に浸っております。


≪フェイシャル・ハーモニー≫との出会いは、私にとって何?

次のセッションも楽しみです。
ありがとうございました。


毎回、毎回、そうですが、

今回ほど、セッションの時に話を聞いて驚いたことはありません。

過去のセッションの時も物凄いビジョンなのですが、
ストーリーが凄すぎます。

涅槃図で猫が描かれなかった理由を色々な方が解説されていますが、
今回のビジョンが教えてくれた、猫が描かれなかった理由は初めて聞きました。


新説では?

猫って、本当は凄いんだそうです。

蛇のマーニーから色々なメッセージがあったそうです。

猫の話も凄いし、愛についてのメッセージも凄いです。


フェイシャルハーモニーによって、目覚めていただきたいですね。
これをきっかけに、本当に生まれてきた意味や役割を知っていただくことに繋がりそうですね。
それを今後に活かしていただきたいです!




まだまだ、毛布が気持ちよい季節。

毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

フェイシャルハーモニーバランシング Coler of Love、ヒ―ル・ザ・ワールド、Soul Mate フェイシャル感想

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション


フェイシャルハーモニーバランシング 2回目のセッションの感想をいただきました。

ま毎回、凄いです。

フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー

 
茅ヶ崎整体クリィニク さま
フェイシャルハーモニー セッションを終えて・・・・。

地球・花・鳥・極楽浄土・天国・パラダイス・サウジアラビア・イスラエル・嘆きの壁・
モスク・ゴルゴダの丘・京都葵祭・時代祭り・アマテル・瀬織津姫・ネパール(ヒマラヤ)・
無数の色の層「
The Coler of Love








IMG_6212.jpg





こんな感じでセッション中は、場面展開が早かったです。
先祖に関係した場所・私が過去世にいた場所・現在セッションを受けている場所(茅ヶ崎整体クリィ二ク)など、人と場所が多数でてきました。
 
カードは(仏陀)「コミニュケーション/明示」

フェイシャルハーモニー ちがさき整体クリィニク


オイルは「HEALING

メッセージは何?と考えていたら、
マイケルジャクソンの「ヒ―ル・ザ・ワールド」が頭の中で鳴っています。

色の素晴らしさを忘れることはできません。
 
IMG_3339.jpg
アンシェントメモリーオイル ヒーリング




 

ドナ・デアマロルが作るオイルは凄い!と強く実感しました。
2016年版限定販売オイルは、「Soul Mate」ソウルメイト。
確かな神からの導きのオイルだと思います。


アンシェントメモリーオイル ソウルメイト ちがさき整体クリィニク

アンシェントメモリーオイル ソウルメイト



今年はまだ始まったばかりです。

Soul Mate」ソウルメイトを意識して行動していきたいと思いました。
このような気づきを頂けたことに感謝いたします。


フェイシャルハーモニーバランシングのセッション、
今回もまたまたすごいビジョンと気づきが得られたようです。

素晴らしいですね!

まだまだ、毛布が気持ちよい季節。

毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

出産する喜びを体感!不思議な安心感に包まれています!フェイシャルハーモニーバランシング感想

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

大磯町の女性がセッションを受けた感想を書いてくれました。

フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー

 
IMG_6199.jpg

受けている間、何度もリラックスして落ちそうになるような感覚がありました。

自分自身の日常の中で、

「やはり自分は存在する価値がない」
「自分はダメだ」

という感覚に襲われることが度々あり、

それが孤独感にもつながり、苦しさを覚えていたのですが、

今回、セッション中に何度も感じた




「自分自身に包まれている」「母体であり生み出す器」という感覚。

出産する喜びを体感できたことからセッション後は不思議な安心感に包まれています。


この感覚を日常に持って帰ろうと思います。

ネガティブな事が起こっても、ダメだとジャッジしないで、そっと優しくみつめてあげようと思います。


大磯町 IE さま 30代


今回、セッションで使ったカードとアンシェントメモリーオイルはこちらです。

フェイシャルハーモニー アンシェントメモリーオイル


トリートメントを通して、どんどん見え方が変わってきます。

トリートメントの前は自分が中心にいたと言ってましたが、

終わった時は全体の〇の輪が自分になり、
内側には自分が身ごもっている安心空間なんて言ってました。


面白かったのは痛みを伴わない出産なんても言ってました。


自分自身が器であり、逃げる必要はもうないなんて言われたのも印象的でした。

優しさと安心感を感じたのでしょうか、
最初は緊張感でいっぱいでしたが、

帰りにはステキな笑顔になられてました。


フェイシャルハーモニーバランシングのセッションは本当に面白いです。

セッション前に今のお悩みやストレスになることを10段階で数値化したとき、

終わった時は数値が0になってました。

呼吸  → 0
動悸  → 0
溜息 10 →0



そして今回のセッションを通して、色々な事にも気づいていただけたようです。

素晴らしいです!

フェイシャルハーモニーバランシングはこんな感じに

感情の調和がはかり、ストレスや問題だったものがほとんど気にならなくなります。

そして、時には映像なんかも見えたりされる方も多いです。

今回は白い十字架が空を飛んでいるような映像なんて言ってました。
ブラジルのサンパウロにあるような十字架と。

感じ方は色々です。

映像で見えたり、感覚だったり、言葉やメッセージだったり。

IMG_6204.jpg


セッションをさらに後押ししてくれるのが、

私のところでは独自にアンシェントメモリーオイルという、
57種類の目的や夢をサポートする特別なオイルを使ってセッションを行います。


IMG_2936.jpg
アンシェントメモリーオイル アセンションライト


まだまだ、毛布が気持ちよい季節。

毛布に包まれながら不思議な感覚、体験を!


詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

フェイシャルハーモニー!セッションでこんな映像が見えたそうです!フェイシャル感想

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

毛布に包まれて行う、フェイシャルハーモニーバランシングのセッション

またまた、面白い感想を寄せていただいております。

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県 茅ヶ崎 キネシオロジー



*ワードの文章をメールに添付してセッションのレポートを送ってくれました。
解説的に画像をつけさせていただきます。


以下、感想です。
【フェイシャル・ハーモニー・セッションを受けて(1回目)・・・・・】

この日のテーマは、「息子・嫁との関係」が気になったのでこれを選びました。

私が選んだカードは≪可能性・意識のめざめ≫でした。

IMG_5433.jpg

オイルは≪グッド・カルマ≫でした。

アンシェントメモリー オイル グッドカルマ

セッションが始まると、≪グッド・カルマ≫の色の空でしょうか?があらわれ
下に雲海が、そして≪グッド・カルマ≫の色の布をまとった女神でしょうか?が
いました。

右顔の施術では、息子が現在から幼児期まで変化していろいろと話始めました。

印象的でしたのが「僕は龍の背中に乗って世界中を旅するんだ!」と。

「龍にはいろんな色の龍がいるんだ!」と。



アンシェントメモリーオイル 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー
▲アンシェントメモリーオイルのグッドカルマと言うオイル 底にパワーストーンや金銀銅が入っています。


その色は≪グッド・カルマ≫のビンの中に入っているパワーストーン(ムーンストーン・金・銀・など)でした。
息子は金の龍に乗っていました。とっても楽しそうでした。




左顔の施術の最初は嫁が出てきて「おじいちゃんが守ってくれている!」と。

やはり嬉しそうでした。
幸せそうでした。

そして、丁寧に施術して頂いてるとこんどは≪伊勢神宮≫の景色でした。

IMG_5436.jpg

独特の装束の人がでてきました。
主人でした。なんども確かめましたがやはり主人でした。

そんなに古い昔ではないようでした。
伊勢神宮≫にお勤めしていたようです。

その傍には、嫁のお父さんがいました。
何か話していました。約束をしていたようです。



セッション中、以上のようなビジョンが感じられました。
不思議です。


壮大なスケールの元に、綿密な計画の元に、私が存在すると・・・・。
幸せになるために生まれてきたんだと・・・・。


グッド・カルマ≫忘れていました。

「テーマ・オイル・カード・そして施術・・・・」と
全てが一致していて無駄がない。
フェイシャル・ハーモニーの素晴らしさを強く実感いたしました。


次回も楽しみです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。


フェイシャルハーモニーバランシング。

とっても不思議なセラピーです。

そしてとっても繊細なセラピーです。

もちろん、技術的な事も大切なのですが、
創始者のタンマヨから言われたこととして、「環境が大切!」と言われたことが印象に残っています。

クライアントさんがリラックスして受けていただける環境なのです。
  • 気温 暑い・寒い
  • 膝の下の枕の位置
  • BGMの音の高さ
  • 携帯のバイブもNG
・・・だったり。

サロンを移転し、プライベート空間となりましたので非常にセッションしやすくなりました。

現在、セッションルームを2部屋所有しておりますが、
こちらのベットの部屋は家具の配置換えを行いましたら、非常に素晴らしい空間となりました。

フェイシャルハーモニー 神奈川県茅ヶ崎市 キネシオロジー

この空間で音叉やチベタンベルを鳴らしますが非常に音の響きが良いのです。

神奈川県 茅ヶ崎 整体サロン キネシオロジー

ですから、BGMで音をヒーリングミュージックを流すので、
癒しの空間になります。

神奈川県 茅ヶ崎 整体サロン キネシオロジー

そして、

香にもこだわってみました。

57種類の夢や目標をサポートする、アンシェントメモリーオイルを使って、
お部屋の空間も最高のヒーリングスペースに変えます。

IMG_2708.JPG

香りもクライアントさんにあったベストの1本を使って、行います。

アンシェントメモリー オイル グッドカルマ
今回のオイルでは57本の中から選ばれたのは「グッドカルマ」でした。

良いカルマを呼び込む。
自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中にもっと気高い姿を見つける。
プラスな変容と変化をもたらす。


・・・こんな意味が込められたオイルです。

神奈川県 茅ヶ崎 整体サロン キネシオロジー

▲カードを選び、色々な事を気づいていただきました。

不思議とこのカードからも色々な事が気づけたりします。
そしてカードの見え方がどんどん変化していきます。



さらにセッションをサポートするのが、
この毛布が非常に良い感じです。

とっても肌さわりもよく、ヌクヌクとあったかいのです。

神奈川県茅ヶ崎市 フェイシャルハーモニー キネシオロジー


こんな感じで、最高のヒーリングスペースの中でフェイシャルハーモニーバランシングのセッションをさせていただいております。

ですから以前よりもさらに皆さんの反応が面白いです。


今回、感想に触れてはいませんでしたが、
インドの神様のお姿も見えたそうでした。

ガネーシャ神です。



時々、フェイシャルハーモニーバランシングのセッションで神様が出てきたと言われる方も多いです。

私も同時に見てみたいです。


色々な気づき、発見があり、
色々な意味がつながったようです。


面白いですね。

さらに日常の中でもどんどんと気づかれることも多いかと思います。


心も体も、お顔もスッキリとなれます。

お世辞抜きで来るたびに若くなる方もおるのです。

よく、エステよりも、美容鍼灸よりも効果があると言われます。

表面的なことだけでなく、内側から綺麗になっていただいてます。
ストレスやトラウマも解放し、内側からの力を引き出していくのです。

まさにインナービューティーです。

そんな心も体もお顔にも働くフェイシャルハーモニーバランシングのセッションです。


この寒い時期が特におススメ。
詳しくはこちら>>>

心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。



フェイシャルハーモニーのセッションの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>
 
ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

| 1/120PAGES | >>