バラの花束いただきました。

患者さんからバラの花束をいただきました。

別にこれには意味はございません。(笑)

お知り合いの方が舞台に上がり、その方の花束を頼む際に私にも作っていただきました。

花束、とってもうれしいです。

ほのかに甘い香りが広がります。優雅な気分です。

早速ですので花瓶に活けてみました。

Sさん感謝です。


症状が取れてしまうと・・・。

さて、先日来られた体が重い、重いとグチをこぼされていた患者さんですが

・・・体が楽になっちゃったそうです!

・・・と言うか、非常に残念なことですが、本日予約が入っておりましたが、予約の時間になっても来ないのです。

それで、ご自宅に電話すると、非常に感じのいい、ご主人が出られて、
「体が楽になったんで、友達と遊びに行っちゃいました!」と。


早速ご紹介いただきました!

前回の日記に書きました、Oさんから早速紹介をいただきました。
息子さん夫婦ではなく、ご近所の方でした。

電話をもらい、そのまま来院されました。

「ヘルニアをかなり昔に行い、その後、5年前から腰が重くて歩くのがつらい・・・」とのことでした。

かなり重い、重いとしか言われない方でした。
だいぶマイナス感情に走っておりました。

「色々な病院に行ったけど、全然よくならない!これって治るんでしょうか?」と。


思わず笑ってしまいました・・・。

今朝、通勤途中に駅近くで「先生、おはようございます!」と声をかけられた。

見ると患者さんのOさんでした。

「先生、1年前に1回だけ見てもらってから、あれから腰、なんともないよ!」

この方、70歳を過ぎてもなを現役で働いている方。
仕事で重い物をもっても大丈夫だとか。

続きを読む >>

| 1/1PAGES |