今年一年のチャンスのつかみ方!

 JUGEMテーマ:地域/ローカルJUGEMテーマ:日記・一般

いつもありがとうございます。
湘南 茅ケ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

本日、2月4日は立春です。
歴の上では春の始まりとなりますが、
全国的には寒さが続いてますね!

雪がすごいようです。

節分の3から4日に変わる深夜0時に毎年恒例となりました、
一陽来復のお札を貼ることができました。

以前は知らない方もおりました最近は私の周りでも
意外と多くの方がやられています。

さて、これまた今年の運気を上げる方法として、
恒例となってきましたのは

「恵方参り」です。

節分の時に恵方に向かって太巻きを食べる行事は有名になりましたが、
まだまだ恵方参りについては知らない方が多いと思います。

私は以前、某スピリチュアルカウンセラーさんから聞きまして、
今年で3回目です。

自宅を中心に恵方に向かって750メートル以上離れた神社・お寺にて、
お参りするのです。

・・・ですが、

ちょっとお参りするのに抵抗があったりします。


そのポーズがちょっと恥ずかしい気もします。

お釈迦さまが生まれたときにとったポーズで言葉を述べます。

詳しいやり方は九星気学とハッピーエナジーさんのサイトで詳しく書かれています。


今年は自宅から方角を調べましたら寒川神社さんにあたりましたので、
早朝行ってきました。

天気も良く、行く道中の富士山が見事でした。

昼間の寒川神社さんには何度も行ったことはありますが、
早朝の寒川さんは初めてです。


やはり朝の神社は気持ちがいいです。

人もいなく、気が澄んでいます。

神職の方がお掃除を一生懸命にやられています。

人がいて、ちょっと抵抗もありましたが、
ご愛嬌。(笑)

折角きましたので、気持ちを込めて、

青空のもと、冬の空気の澄んだ早朝の神社、
最高でした。

これは恵方は関係なくても訪れたくなりました。


さて、みなさんもよかったらやって今年一年のチャンスをつかんでみてください!




ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン



神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215 E-mail:info@7iro.biz

天照大神さまからのメッセージ

JUGEMテーマ:日記・一般
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

計画停電、お疲れ様です。
ここ、茅ヶ崎も2日間、行われました。

明かりがつくとほっとしますね。

今日ぐらいから被災地での安否状況を心配されていた方から
連絡が入ったうれしい方向がいつくか来ました。

多くの方が早く救われるのを祈るばかりです。


さて、今日はタイトルにもあります、
天照大神さまからのメッセージですが、

タッチフォーヘルスの受講生に「ソフィアさん」と言う方がおり、
チャネリングにて来たメッセージと言うことで本日送っていただきました。

折角なんでみんなとシェアしたいと思います。
必要かなと思われた方は読んで見て下さい!

ちなみにソフィアさんは御殿場の方ですが、
先日の静岡の地震の後にメッセージが来たそうです。

以下、メールです。
添付しますね。



14日頃から、天照大神との繋がりが強くなっていました。
15日の地震直後にメッセージがきました。


『地球が良くなる為にあなた達日本人が真っ先に名乗りをあげました。
目覚めの為に、あなた達は産みの苦しみを味わっています。
今まで見えなかった真実が暴露されています。この経験によって自分が誰なのか
?自分にとって本当に大切なものは何か?がはっきりとわかるでしょう。
すべてが淘汰されていきます。すべてが浄化されます。
人間関係や出来事から何を学んでいますか?
この時期に自分を覚醒させて本当の自分に戻る人…
まだ夢から覚めないで幻想の中に眠り続ける人…
はっきりと分かれるでしょう。天岩戸は開かれました。
自分の真実を生きて下さい。
あなたならできます。
選ばれし人達が集まっています。
日本が世界の先陣を切りました。
地球が新たな地球に生まれ変わるのです。
与えられているものすべてに感謝して、今日ある命に感謝して毎日を過ごしなさ
い。

天照大神よりチャネリングbyソフィア



<アマテラス ミオヤノカミノミスマルノ イノチイテラシ クニシズカナリ>
これを2回唱えたら2拍手します。
・何回唱えてもOKです。
宇宙浄化、調和の真言(マントラ)です。
※このマントラはある宗教でも教えているマントラですが、私の所に
もこのマントラを唱えるようにメッセージが届きました


以上です。

私もこのマントラをやってみたいと思います。
そして日本が早く再生できますように祈りたいと思います!





ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン

   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215   E-mail:info@7iro.biz

ヒーラーさんのパワーアップの会に参加してきました!

JUGEMテーマ:健康

みなさん、こんばんは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

先ほどの続きです。
http://blog.7iro.biz/?eid=1487118

さて、明治神宮を後にして、
ヒーラーさんの会に参加しました。


今回、かなり久々の参加で、
「パワーアップの会」と言うのに参加してきました。

某ヒーラーさんがパワーを入れてくれるのです。

この会自体は特に怪しい所ではございません。(笑)

昔は会場の外にまで行列ができるほどでしたが、
今回は行った時間がよかったのか、
意外とすぐに自分の時間がまわってきました。

時間にしてわずかですが、触れられている手がとても温かく、暑く感じます。
自分の仕事の事を話しましたので、さらにパワーが強くなるようエネルギーを通してくれました。

とってもよかったです。
先生に感謝です。


今回、友人も連れて行きましたが、
感動しておりました。


ここのヒーラーさんの会では
自分の順番が来るまでの間、
メモ用紙にお願いごとを何枚でもかけるのです。
 
直接のパワーは有料ですが、
こちらは無料で何枚でも。

書き放題です。(笑)

後で先生が後で遠隔でまとめて入れてくれるそうです。

ここに来ると色々な不思議体験や、
その後に体験報告などをあちこちで耳にします。

以前、私も友人などを紙に書いてお願いしたことがあります。
お願いをしてきた友人に色々な変化やいい知らせが・・・。

その内の一人はかなりスピリチュアル的な現象を体験しました。
それをきっかけに不思議なことが・・・。

・・・そんなこともありました。


ですから順番が来る間、
こちらのメモ用紙に私にまつわる方々、
家族、親類、友人、知人、患者さんをはじめ、世界の方々の
健康で幸せにすごせることをお祈りさせていただきました。

ここに来られている方は、多分人の幸せを願われている方々だと思いますので、
会場内はいいエネルギーがまわっている感じです。

自分のことよりも
自分に関係のある方を一人一人思いながら書いていると、
とっても優しい気持ちになれる感じです。


さて、今回も一人一人の願いが叶えられたらいいですね。
私の周りの変化も楽しみにしています。


私もパワーをいただき、
さらにみなさまの為にお役に立てれるようがんばっていきます!



こちらのヒーラー先生みたいなパワーや遠隔とは少し違うかもしれませんが、
キネシオロジーを知ることで、

◆直感が冴えたり!
◆エネルギーを感じやすくなったり!
◆遠隔でのバランス調整なんかも!

・・・できたりします!

目に見えないエネルギーを誰でもからだで感じることができますので、
さらに感覚を身に着けるには最高のクラスです。


★タッチフォーヘルス キネシオロジー 公式クラス★

湘南の風を感じながらココロとカラダを解放しながら、
キネシオロジーを学んでみませんか?

国際キネシオロジー大学から終了証が発行されます!
タッチフォーヘルス キネシオロジー

タッチフォーヘルスセミナー

レベル1  9月20日(祝月)、23日(祝木
           10月30日(土)、31日(
      11月13日(土)、14日(
      12月23日(祝木)、26日(

レベル2 11月21日()、23日(祝火

レベル3 10
月23日(土)、24日(

レベル4 1月9日()、10日(祝月

タッチフォーヘルスセミナーの詳細>>

キネシオロジー タッチフォーヘルス

タッチフォーヘルス体験説明会
9月12日()・15日(水)
10:00〜11:30


タッチフォーヘルス体験会の詳細>> 


一緒にセラピストを目指して、がんばりましょう!

 
タッチフォーヘルスの公式クラスの詳細>>>http://7iro.biz/touch-for-health.html

★国際キネシオロジー大学から終了証が発行されます。  


タッチフォーヘルスとは
http://7iro.biz/touch.html
キネシオロジーとは
http://7iro.biz/kineshi.html


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン


   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215   E-mail:info@7iro.biz
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「メッセージが降りてくる」と言うこと・・・。

私の周りにもメッセージが突然降りてくる、なんて言われる方がおります。
ある意味、うらやましくもあり、自分もそんな風な能力が欲しいなんてことも多々ありますが、

オラクルカードを引いてきづいたことですが、

メッセージが降りてくるかは別として、ひらめき、気付き、ふと考えた事と言うのもある種の「メッセージが降りてくること」と同じなのでは・・・。


すぴこん、初体験!

今回、初めてスピリチュアルコンベンション、通称「すぴこん」に行ってきました。

スピリチュアル・ヒーリング・不思議系の大祭典と言うか、
ここに来れば、色々な不思議体験が出来る場所であります。
日本中で活躍されている方々がブースを開いて、我々に提供してくれる。

普通にこの手のサロンに直接足を運ぶのはとても怖い方も多い。
それは我々、整体系のお店でも同じだと思いますが、手ごろな値段で自由に体験できるのがうけているようである。

今回、私なりに3つのブースで体験をしました。
それに関するレポートはミクシィに書きましたので、
よかったらそちらの方にも訪ねてみてください。

ミクシィの日記
続きを読む >>

| 1/1PAGES |