学習障害・学習困難な方、「脳を統合・活性化プログラム」 キャンペーン!

JUGEMテーマ:健康

 

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

 

私自身も「学習障害」「発達障害」的な症状があり、

「キネシオロジー」というセラピーに出会ったことで色々な事が改善し、今迄やりにくかったことが非常にやり易くなれました。

 

海外では「学習障害」「発達障害」に対する研究が進んでおります。

 

 

 

 

 

「キネシオロジー」の色々なクラスでも「学習障害」を扱い、

海外の先生からから学んだ時にデモセッションでその変化に感動しました!

 

私自身の変化の体感・経験をクライアントさんにお伝えしましたら、

同じように悩まれている方達も、私と同じように改善に繋がりました。

 

そして実際に病院で「学習障害」と診断された方も良くなれたのです。

 

 

「学習障害」「学習困難」に対して、キネシオロジーが有効だと実感できました!

 

 

去年7月に日本で初めて開催しました、


脳に特化したキネシオロジーである「Leap1(リープ1)」を学んできしたま

これは「学習障害」「学習困難」に良いプログラムになります。

 

 

IMG_0626.jpg

 

 

「本当に効果があるのか?」

 

・・・と思うかもしれませんが、

 

私がセミナーで受けた体験として劇的に効果を体感できた一人です。

 

一緒に学んだ優秀な先生と違い、

私は学習障害的な症状を持っております。

 

「脳」について一般の解剖学では学ばないような解剖生理学の時間が多く、

もうパニックで脳がフリーズ状態でした。

 

ですが、セッションを受けたら脳がクリアーになり、理解のスピードが速くなり、ストレスを感じず学ぶ事ができました。

 

 

そして、セミナーを受けてからこのテクニックをクライアントの方達に使いまくっていますが、

 

ストレスいっぱいの方、脳の事で気になっている方に良いのです。

 

学習障害のような症状を持った方々の変化・改善に繋がることができました。

 

 

IMG_2987.jpg

Designed by Freepik

 

 

「学習障害」「発達障害」と言うようなことでなく、

ストレスに感じることで誰もが、脳の不統合が起きます。

 

  • 集中力が切れる。
  • 混乱する。
  • 頭がまわらなくなる。
  • 頭が真っ白になる。
  • 本来の自分を出せなくなる。

・・・こんな事が起きてしまいます。

 

脳自体、脳が上手く機能していないと、

アクセスするのに時間がかかったりし、

 

それがストレスになったり、

無意識にやりにくく感じたり、

 

場合によっては出来ない自分、

駄目な自分を感じてしまったりもします。

 

 

この脳の機能に影響を与えているのが、

「ストレス」や「トラウマ」的なことです。

 

ストレスやトラウマについても解放をしていきますので、

誰が受けていただいても良いプログラムです。

 

 

いくつかの検査をすることで、自分の脳の状態を知ることができます。

  • 目のバランス
  • 目の使い方
  • 脳のバランス
  • 脳のアクセス状態(0〜100%でモニーターします。)
  • 利き手の検査
  • ロジック脳・ゲシュタルト脳検査
  • スイッチングと言われる電気的な乱れの検査
  • 心理的逆転

他にも「色」「文字」「数字」「アルファベット」を見たり、

体の動き、

音を聞いたり、文章を読んだり、

記憶をチェックしたり、

 

その時に合わせて色々とチェックしていきます。

 

IMG_0620.jpg

▲ちなみに画像の = マークですが、
これを見る事も意識しなくてもストレスになっています。

 

キネシオロジー

検査ではベットに寝ながら上記のようなマークや色、文字を検査します。

 

・・・これらを深いレベルまでチェックし、

修正をしていきます。

 

 

キネシオロジー的に実際に脳がどのくらい繋がりやすくなっているか

0から100の数値でどのレベルにいるかを調べていきます。

 

バランス調整する前の自分の脳の状態に驚くかもしれません。

 

 

 

 

そしてオーラの中心のポイントなんかも調べます。

 

正しい場所があるのです。

本来の正しい位置に修正していきます。

 

多くの方が本来の位置よりもかなり高い所にいっちゃっています。

 

 

さらに脳の「扁桃体」という部分の調整を行います。

 

「扁桃体」は感情やストレスに非常に関係のばる場所になります。

「海馬」と言う短期記憶を司る部分の上にありますので、

記憶固定ともかかわりがあると言われています。

 

メンタルと非常に関わりがある場所ですので、

「うつ病」ともかかわりのあるポイントともいえます。

 

「扁桃体」はいまや、非常に注目を浴びている場所です。

 

 

IMG_0617.jpg

 

 

「Leap」は脳のキネシオロジーとして、

「学習障害」「学習困難」「発達障害」に対して良いワークです。

 

なまけているわけではないのに、

  • なぜか上手くいかない
  • 上手くできない
  • 人より遅い

・・・こんなお悩みも

 

無意識に脳のスイッチを切っている事が原因しれません。

 

 

【脳のスイッチ、無意識レベルで切れている】

  • 本を読んでも理解しづらい。
  • 同じ行を何度も読んでしまう
  • 集中力がない
  • したいんだが上手くいかない
  • 頭が真っ白になり混乱する
  • 球技が苦手
  • 動きがぎこちない
  • 自分を駄目に思う

・・・などなどこんな事ありませんか?

まだまだ色々な問題はあるのですが、


無意識レベルで脳のスイッチを切っているかもしれません。

 

  • 物事を一生懸命にやっているのに上手くできない。
  • 学校や会社で指示されてもすぐに理解できない。
  • 要領が悪い。
  • 動きに無駄がある。
  • 人と比べてしまう。
  • 計画が立てられない。
  • 片付けるのが苦手。

・・・こんな事も、

 

実は脳の影響かもしれません。

左脳と右脳が統合されてない事が原因かもしれません。

 

 

でも「脳の統合」ができると今よりもっと楽で楽しくできるようになれるかと思います。

 

もちろん、そんな問題がない方も、
さらに脳の統合ができれば、

さらに出来る人になれちゃいます。

 

「学習障害」「ADHD」だの、

全てが症状に当てはまらなくても、

 

プチ症状をもっている方も多いかと思います。

 

 

脳が統合されてくると、色々な事がやりやすくなります。

 

 

IMG_0619.jpg

 

自分自身の経験を通して、色々な事が本当にできませんでした。

上記であげたことは自分に当てはまる事でもあります。

 

私自身はキネシオロジーに出会い、これらの問題はどんどんやり易くなれたのです。

もっとより良くなれるよう、自分が最大の実験材料だと思っています。

 

ですから、今回受けたこのLeap1の効能も自ら変化を体感できました。

 

 

IMG_0777.jpg

▲音叉を使って調整してます!

 

このLeap1のセッションも色々な方にやりまくっています。

皆さん、色々な感想を述べてくれますが、

 

  • 頭がクリアーになりました!
  • 頭が真っ白くならなくなりました!
  • 視界が物凄く広がりました!
  • 悩みが大したことなくなっちゃいました!
  • やる気が出てきました!
  • 体の痛みが気にならなくなりました!
  • 1日が36時間以上に感じられます!
  • 英語のストレスがなくなりました!
  • 並行処理ができるようになりました!
  • 部屋が片づけられるようになりました!
  • 自分に自信が持てるようになりました!
  • 色々な事に興味を持てるようになりました!

 

・・・などなど言われます。

 

 

学習障害・学習困難の方にはおススメのプログラムです!

 

 

先日、学習障害でなやまれている中学生の男の子のセッションをさせていただきましたが、

非常に感動的なセッションになりました。

 

集中力がなく、無気力であり、勉強が苦手、自分に自信がない男の子でした。

 

帰りには目に力が入り、本の読み方、話し方、体の動き、姿勢に変化が出ました。

そして素敵な笑顔になり、自分に少し自信を持ってくれました。

 

 

IMG_2596.jpg

▲本を読むのが苦手の男の子にこちらの本を読んでいただきました!

 

 

学習障害・学習困難でお悩みの方は検査をするとある一定のパターンがあります。

 

ですから、その反応があるからこそ、その反応が改善する事で「学習障害」のパターンからの改善に期待が持てるのです。

 

私自身が同じような症状やパターンだからこそ、彼らの気持ちも理解できます。

 

以前より、学習障害の方々のセッションをさせていただいております。

このパターンの修正をすることで、多くのお喜びの声をいただいております。

 

学習障害の方の感想はこちら>>>

 

 


学習障害・学習困難困難でなくても、もっと脳や自分を改善したい方にもおススメのプログラムです!

 

「脳を統合・活性化プログラム」 を受けられたよっこさんもブログに感想を書いてくれました!

 

IMG_2530.jpg

 

よっこさんのアメーバブログに書かれています!>>>

 

 

是非、色々な方に受けていただきたワークです。

 

 

脳を統合・活性化するプログラムをサポートするアイテムをご用意しました。

 

音として、

IMG_1370.jpg

 

チャクラ音叉をし、

 

さらに、

ザフィア・チャイムで修正します!

 

IMG_1371.jpg


フランスとスペインの国境地帯(ピレネー山脈)生まれの独創的で精細な技術を駆使して一つ一つ手作りされた楽器です。

チャイムの寸法は、「黄金比率」で作られ8本の弦から奏でるハーモニーの進行が豊かな倍音を生み出し、

とっても癒されます。
つい最近、このチャイムの音に出会い、
魅了されてしまいました。

 

 

 

 

さらに、アンシェントメモリーオイルと呼ばれる57本の目的や夢をサポートするオイルを使って

より五感を刺激しながら脳に働きかけていきます!

 

IMG_1373.jpg

 

アンシェントメモリーオイルについてはこちらをどうぞ!>>>

 

 

 

私にとって、この「学習障害」「発達障害」「学習困難」がテーマです。

 

もとは上記の方に良いプログラムとしてオーストラリアで開発されました。

 

上記の問題だけでなく、人はストレスに陥れば、脳の機能が悪くなります。

 

ストレスを解放することにも非常に良いですし、

受験生や何かを学びたいビジネスマンの方にも非常に有効です。

 

この脳のキネシオロジーのLeapですが、先日、脳梗塞やクモ膜下出血の事で質問しましたら、

そういった方のサポートにも良いという事を知りました。

 

期待できるセラピーですね。

 

今後のお年寄りの認知症などの防止を含め、

脳の活性化につながれば非常に面白いかと思います。

 

 

脳のストレスやトラウマを軽減し、よりクリアーで脳の繋がりを楽にしていきましょう!

 

 

 

 

このLeap1の脳を統合するプログラムのキャンペーンを行わせていただきます。

モニターを募集させていただきます。

 

大好評につき、8月いっぱい行います!

 

このセッションはただの、Leap1だけのセッションだけではありません。

Leap1の修正に加えて、さらに全身の調整を「タッチフォーヘルス」と言うキネシオロジーで

全身の調整もさせていただきます。

 

このセッションは通常は20,000円で行います。

 

ですが、20,000円  を17,000円で行わせていただきます。

 

 

さらに、友子の行う、マインドブロックバスターとのコラボセッションを受けたい方は、

25,000円を → 20,000円とさせていただきます。

 

ご予約・お問い合わせメールフォーム


 


12周年の特別キャンペーン!

10月は、ちがさき整体クリィニクにとりまして、非常に重要なマンスリーになります。

10月5日で12周年を迎えるのです。

 

12周年ですから一回りすることになります。

はやいですねえ〜。

日頃の感謝を込めまして、色々な特典をご用意しております。

 

IMG_2559.jpg

 

今回セッションを受けられた方に、


今回、オラクルカードを使ってミニセッションを行います!

 

あなたに必要なメッセージをお伝えいたします!

IMG_0008.jpg


そして、数は限定ですが、ハロウィンシーズンですので、


毎回大人気のハロウィンカボチャもプレゼントいたします!


IMG_0191.jpg


 

 

セッション後はこんなステキな笑顔になっちゃいます!

 

 

 

 

さらにサロンで販売しております、商品もプレゼントしちゃいます!

 

 

 

神奈川エリアの方々だけでなく、県外から来ていただき誠にありがとうございます。

 

脳を統合・活性化プログラム】も好評です!

10月もキャンペーン行います!

詳細はこちら>>>

 

たくさんの方から喜びの声をいただいております!
お客様の声も270件以上アップされております。>>>

ご予約・お問い合わせメールフォーム


 

フェイシャルハーモニーバランシング、毛布に包まれ深い瞑想の様な感覚を!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

とっても寒くなってきました。
ヌクヌクした毛布がとっても気持ち良いですね。
いつまでも布団の中にいたい気分です。(笑)

さて、こんな時期にとってもおススメしたい不思議なセラピーがあります。

「フェイシャルハーモニーバランシング」と言うセラピー。

セラピーに毛布がとっても大切な役割をするのです。

毛布を上からかけるのではなく、

毛布に包まれて行われる不思議なセラピーなのです。



▲マイクロフリースのぬくぬくの毛布をご用意しました。
触ってもとっても気持ちが良いです。


IMG_4167.jpg
▲ヌクヌクの毛布にくるまれていただいております。

毛布を上からかけるのではなく、包み込んでおります。

毛布を上からかけるのと、包まれるのとどう違うのか?

同じようでいて、全然違うのです。
◆まるで守られているような
◆安心感・安全感を感じながら
◆お母さんのお腹の中にいるような
◆優しさを感じながら
・・・よりヌクヌクと温かさ、気持ち良さを感じていただきます。

とっても不思議な感覚のセラピーなんです。

単なるお顔やヘッドのマッサージではなく、今までにないヒーリング的な感覚です。



多くの方は「気持ちいいです!」「癒されました!」と言われるのは当たり前で、
それ以上の感想をみなさん述べられます。


セッションを受けられた方はみなさん、色々な感想を述べられます。
◆深い瞑想をしている感覚でした!
◆宙に浮いているような、不思議な感覚でした。
◆ストレスをあまり感じにくくなりました!
◆夢を見ているような起きているような感覚でした!
◆映像やメッセージが出てきました!
◆エステや美容鍼灸に行くより、気持ちよく効果もありました!

ほとんど、多くの方が同じような感想を述べられます。

そして、こんな事を言われることも多いです。

「起きているんだけど、眠っているような夢を見ているような感覚!」

この感覚の中で色や光、海だったり、空だったり、宇宙だったり、外国だったり、
人が出てきたり、亡くなった方が出てきたり、20年後の未来の映像が出てきたり・・・


まさに、夢を見ているような感覚になる方が多いのです。


なかには、スピリチュアル的な体験をされる方もおります!

話を聞いていると過去生みたいなものも見える方もいるのです。
これは証明できないことですが、以前、前世療法を受けた方が同じ映像だったと言っておられました。

また、スピリチュアル的な存在の映像が出てきた方も何人かおりました。


見えると言うのはおまけみたいなものです。
最初から見える方もおりますし、見えない方もおります。

見えないと言われた方も、2回目以降で見える方もおります。

感じにくいと言われている、男性ですら、見えたりしますので、
やはりとっても不思議なセラピーなんだと思います。


フェイシャルハーモニーバランシンぐのセッションの流れ

最初にカウンセリングをさせていただいた後、

今の体の感覚、
ストレスの状態、
顔の状態などを

お互いに確認します。

フェイシャルキネシオロジーのコースではカードを使い、どのように感じるのか?
どのように見えるのかをシェアします。

IMG_4166.jpg

この不思議なフェイシャルハーモニーを行うのには環境が非常に大事です。

五感を通して刺激を与える一つとして、

毛布も大事ですが、
私のサロンでは色々とこだわっております。

香りとして、

夢や目標をサポートするオイルである、「アンシェントメモリーオイル」を利用しております。

当サロンでは57種類のオイルの中から、
その方にあった1本をお選びしております。

IMG_2708.JPG

IMG_2926.jpg
▲中に天然のハーブやパワーストーンが入ったエネルギーがいっぱいで香り豊かなオイルが強力にサポートします。



IMG_4384.jpg

▲ヒーリングミュージックもセッションをサポートします。


・・・そしてこのような環境の中で、

施術が行れるのです。


とっても軽いタッチで

顔、首、頭、デコルテを刺激していきます。

IMG_4168.jpg

見た目以上に、とっても軽いタッチでの刺激です。


IMG_4169.jpg

〆能蕕忘限Δら顔の半分を刺激していきます。
その後、どのように感じたか?何か気づいたことがあるか?
また鏡を見ていただき、変化を感じていただきます。

フェイシャルキネシオロジーのコースではカードを使い、どのように感じるのか?
どのように見えるのかをシェアします。


△修靴同βΔ鮃圓辰討います。
施術後、どのように感じたか?何か気づいたことがあるか?
また鏡をみていただき、変化を感じていただきます。

フェイシャルキネシオロジーのコースではカードを使い、どのように感じるのか?
どのように見えるのかをシェアします。


このセラピーの結果、上にあるように変化をみなさん感じてくれます。

 
●癒されたい、リラックスされたい方
●ストレスを軽くしたい方
●不思議な感覚を体感してみたい方
・・・にはとってもおススメなセラピーです。

このフェイシャルハーモニーの目的は名前にあるように、

感情の調和であります。

目的として、顔やせ、リフトアップは目的ではないのですが、

感情の調和が行われ、内側から美しくなる


まさにインナービューティーです。

多くの方が素敵な笑顔になられます。

顔痩せ、リフトアップを意図してませんが、
多くの方にお顔の変化の感想も言っていただいおります。

エステや美容鍼灸よりも効果があると言っていただいております。

エステの方や美容関係のプロの方達などたくさんの方が受けられましたが、
みなさん驚かれ、喜んでいただけます。

感情も解放され、素の自分、本当の自分に近くなって来られます。

・・・これもおまけ的なことです。


顔・首・頭・デコルテの部分の刺激なのですが、

なんと、全身調整にもなってしますのです!

・・・まあ、こんな不思議なセラピーなんです。


フェイシャルキネシオロジーコースではさらに全身の変化も体感していただきます。



IMG_4376.jpg
▲フェイシャルハーモニーの創始者のタンマヨから昨年、久しぶりにお会いし、また新たなことを学んできました。


心も体も調和する今までにないヒーリング。
おまけに、顔も素敵になれる総合的なセラピーです。


この寒い時期だからこそ、受けていただくことをおススメします。
 
フェイシャルキネシオロジーコース  人気No1

上記のフェイシャルハーモニーバランシングをベースにより、深く引き出していきます。
カウンセリングをしっかりしながら、フェイシャルハーモニーのカードを使い、時間をかけ、
カードからも現在の心理状態などを引き出していきます。

そして他のキネシオロジーのセラピーも使いながら、より深く全身に働きかけるフルセッションとなります。


日本で初めてフェイシャルハーモニーバランシングが伝えれれた時にこのカードを導入しました。
現在、使っている方はあまりいないかもしれませんが、私にとってはこのカードは素晴らしいアイテムだと思っております。

ここから気づきを得たり、引き出していきます。
顔を半分終わった後、カードやお顔をチェック。そして顔の右側を行った後、再度チェックします。

カードの見え方がどんどん変わっていきます。これはまさに心理的な状態が変化するのを意味します。

フルセッション 2時間半〜3時間 20,000円
★気づき・変化がわかるセッションレポートもプレゼント

フェイシャルハーモニーのセッションで一番人気のコースでおススメです。
フェイシャルハーモニーバランシングコース

フェイシャルハーモニーバランシンぐのベーシックなコースです。
トリートメントを中心に受けたい方におススメします。

90分 12,000円

フェイシャルハーモニー セッションの詳細>>>
フェイシャルハーモニーの感想等>>>

30日まで!キネシオロジ−とマインドブロックバスターで心も体もスッキリと!

JUGEMテーマ:健康

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

2015年、今年も残りわずかとなってまいりました。

新年に立てた目標は達成できたでしょうか?
今年、ため込んだモヤモヤ、お悩み、問題は解消できたでしょうか?



 

普段、心身の不調でお悩みの方のバランス調整をさせていただいております。

2016年をより良い年とする為に、

まずは2015年中に心と体の大掃除をする必要があります!


IMG_6785.jpg

姿勢と東洋医学の氣の流れと関係ある全身の筋肉を調整していくことで、姿勢が改善したり、筋肉も本来の機能を発揮しやすくなり、痛みや症状が軽減するのを体感しやすくなります。


しかもこのセラピーはメンタル面のバランス調整をするのにも非常に良いのです。

心と体のバランスを同時に行うセラピーなのです。


なかなか取れない痛みや不調はメンタル面の影響がかなりあります。
最近の研究では腰痛もストレスが原因かもと言われております。
従来の腰痛治療が覆されるかもしれません。

精神科や心療内科などに行かれている方達からもご相談をよく受けますが、

そういった方々からもトラウマやストレスでいっぱいいっぱいだつたものから解放されて、楽な状態、本来の自分にもどり、未来に対して希望をもってくだされます。


今回、体の問題、心の問題にも応えられるよう、セラピーをご用意しました。


ちがさき整体クリィニクで人気のある、
「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」を同時に受けれるコラボセッションです。



私、柴田博之が「キネシオロジーヒーリング」を。
友子は「マインドブロックバスター®」を行います。

2人で一人の方を行う、非常に贅沢な深いセッションです。


IMG_6772.jpg


3分で1個 心のブロックをはずす マインドブロックバスター®を柴田友子が行います。

できないと言う思い込み、
恋愛
人間関係
お仕事
お金、

・・・などなどストレスとなるお悩みの潜在意識のブロックを外して、あらたなイメージに入れ替えさせていただきます。
本来のニュートラルな状態に戻すのです。




IMG_7411.jpg

そして、

キネシオロジーヒーリングによって、
ストレスを解放し、心と体・脳のスイッチを入れ、筋肉の機能をアップさせより内側の力を高め、やる気を引き出していきます。


キネシオロジーは姿勢と関係のある筋肉や東洋医学の経絡と言う氣の流れを同時に調整することで、

ボディに対しては
  • 姿勢の改善
  • 痛みや症状の改善

メンタル
  • ストレスの解放
  • トラウマの解放
  • 恐怖、不安、悲しみ、怒り、焦り、などの感情のバランス
  • やる気がおきない

なかなか取れない痛みや不定愁訴などにも良いですし、

最近ご相談が多い、パニック障害などの問題にも電車に乗れるようになったなどて、
色々なご報告を受けております。


さらにこのキネシオロジーを応用すると、
学習障害やアレルギーの問題にも良かったりします。


IMG_7062.jpg

今回、セッションではチャクラの音叉とアンシェントメモリーオイルと言うハワイのヒーラーさんが魔女の作った特別なオイルのエネルギーを使ってさらに深いレベルから調整します。


IMG_6788.jpg

今までオイルは50本でしたが、


今回、新作のオイルが7本入荷しましたので、57本のオイルでサポートさせていただきます。

IMG_2170.jpg
▲2016年等の新作オイル7本


これをまず体験していただこうと。

両方同時にバランスをとっていく、色々な効果や変化。
受けられた方の感想や喜びの声をたくさんいただいております。


神奈川県茅ヶ崎市 カウンセリング 整体 心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

セッションは茅ヶ崎、藤沢、平塚、寒川、鎌倉といった湘南地域や、横浜、川崎、神奈川エリア、
東京、千葉、埼玉や関西、四国、九州、沖縄にいたる、遠方からもセッションに来られております。

お客様の声も200件以上アップされております。>>>


セッションは10段階で数値化していきます。

痛みだったり、症状、ストレスなどを数値化するとバランス調整をすると変化を体感しやすくなります。


体も心も軽くなり、上記の写真のような素敵な笑顔になられることでしょう。

気持ちも変われば、自分に自信もつき、自信がつくと放つエネルギーも変わりますので回りも自然と変化していきます。
お互い良い関係も生まれたり、行動も変わったりして、より色々な引き寄せも起こしやすくなるのです。

 
  • 体が軽くなりたい方
  • メンタル面で気になる方
  • いっぱいいっぱいの方
  • 自分を変えたい方
  • 幸せを引き寄せたい方
・・・ご相談ください。


3分で1個 心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」と「キネシオロジーヒーリング」のコラボセッションは当サロンでも非常に人気の高いコースです。



そして心と体のバランスを取る事でもっと楽になれるのを体感していただきたいです。

自分の潜在意識な筋肉を通してバランスを取る方法を教えてくれるそんなセラピーです。


今回、「マインドブロックバスター®」「キネシオロジーヒーリング」のコラボ特別体験コース
  • 体が軽くなりたい方
  • メンタル面で気になる方
  • いっぱいいっぱいの方
  • 自分を変えたい方
  • 素敵な笑顔になりたい方
  • 幸せを引き寄せたい方
・・・ご相談ください。


 
当サロンは代替療法・ホリスティックなセラピーを行っております。

お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!


 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® 特別体験コース(全体で60分位)

クリスマス特別価格 


このフルセッションはサロンでも一番の人気のコースです。
患者さんの喜びの声でも今、感想が一番増えてきております。

★キャンぺ-ンは12月30日まで
 
IMG_2611.jpg
 


ご予約・お問い合わせメールフォーム


IMG_2584.jpg
 

キネシオロジーとマインドブロックバスターによるクリスマス特別セッション!さらに初詣の神社も占う。

JUGEMテーマ:
神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

今年も残すところわずかとなりました。

2016年をさらに良い年にする為に、心も体もリセットして新年を迎えませんか?

間もなく、クリスマスです。

クリスマスの時期に、「クリスマス特別セッション」を行います!



神奈川県 茅ヶ崎 整体サロン キネシオロジー

12月23日(祝水)の天皇誕生日
12月24日(木)クリスマスイブ、
12月25日(金)クリスマス


この3日間に限定で行います!





我々2人による特別セッションを行います!

前回、ハロウィンの特別セッションを企画しましたところ、
おかげさまでご予約も満席となり、参加者の方からも大好評でした。



IMG_1515.jpg

今回はセッションの内容をさらにパワーアップしました!

より今の問題をクリアーし2015年に繋げるようサポートします!

セッションは二人でカウンセリングをしていきながら、

妻の友子による「マインドブロックバスター®」で潜在意識の思い込み、
苦手意識、心のブロックを解除し,

私による「キネシオロジーヒーリング」でストレスを解放し、
心と体・脳にスイッチを入れていきます。



【今回のセッションの特徴は】
問題(ストレス・苦手意識・思い込み・ブロック・恋愛問題・お金の問題・体の問題等)をイメージした時に
体で感じるストレスを体感していただきます。
 
その問題の妨げている事を「マインドブロックバスター®」でブロックしているイメージを読み取り、さらに新しいイメージに書き換えていきます。



IMG_3529.JPG


それをさらに「キネシオロジーヒーリング」にて音叉やアンシェントメモリーオイルを使い、
ご自分がなりたい姿をイメージしながら潜在意識に働きかけていきます。



IMG_3530.JPG




▲ハワイのヒーラーが作ったパワフルなオイル「アンシェントメモリーオイル」とチャクラ音叉


今回、クリスマスなんで、
クリスマスと言えば、イルミネーション

天然のクリスタルから放たれるカラーヒーリングによる調整も
お選びいただけます。

音による調整か、色の光による調整。

どちらも捨てがたいです。



神奈川県 茅ヶ崎 整体サロン キネシオロジー


色・光・香・音・言葉・タッチ・動きを使い、心と体・脳のスイッチを入れていきます。 
全身の筋肉のバランスを調整しながら潜在意識と顕在意識のバランス調整します。




さらに香からはパワフルなヒーリングオイルの、
アンシェントメモリーオイルです。


IMG_3494.JPG
▲アンシェントメモリーオイルは夢や目標をサポートするオイルです。


IMG_3531.JPG

57種類のあなたにあったオイルを使って、潜在意識に働きかけていきます!



より良い方向に進むきっかけとなることでしょう!



そして、今回、クリスマスなんで、オラクルカードからのメッセージもお伝えします!


 


iPhoneImage.png

初めての企画ですが、
日本の神様カードを使って、

2016年に初詣に行くヒントになる神社もお選びいただけます。




やはり、クリスマスなんで、
クリスマスプレゼントもご用意しております!



今回のセッションをより有効に活用していただけるよう、

セッションレポートまでおつけします!

 


クリスマス スペシャルセッション キャンペーン
 
日時   12月23日(祝水)天皇誕生日
           12月24日(木)クリスマスイブ
12月25日(金)クリスマス



         9:00~19:00
         1枠 45分の間隔でセッションを行います。

クリスマス特別価格 5000円
通常、キネシオロジーとマインドブロックバスターのセッションは
12,000円から20,000円です。

セッションご希望の方はお早目にお時間の枠をお知らせ下さい。(例9:00〜希望)
ご予約お待ちしております。
ご予約の際は「クリスマススペシャルセッション」を予約とお伝え下さい!
 
メール info★7iro.biz ★を@に変えメール下さい


今の問題はクリアーにして2016年は良いスタートが切れますようサポートします!

 

IMG_2584.jpg

 

11周年のキャンペーン終了しました!笑顔のお写真ありがとうございます!

JUGEMテーマ:健康

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

おかげさまをもちまして、
11周年のキネシオロジーとマインドブロックバスターの特別セッションは
大好評となりました。

ご参加いただきましたがた、ありがとうございます。

ハロウィンの月ということで皆様からカボチャスマイルなんてのをいただきました。

みなさん、最高の
笑顔です!

ご参加いただいた方ありがとうございます。

IMG_1515.jpg


IMG_1023.jpg


IMG_0726.jpg


IMG_1343.jpg


IMG_1436.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1496.jpg
 
ブロケード10月号の企画は11月4日(水)までです。


茅ヶ崎の心と体のお悩みサロン キネシオロジー マインドブロックバスター
 
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® 特別体験コース(全体で60分位)

詳細はこちら>>>
 
 
さらに11周年ですので、(全コース対象)IMG_0008.jpg

★6つのオラクルカードから、

今、

あなたに必要なメッセ―ジをお伝えします!




 



ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

茅ヶ崎のタウン誌 ブロケード10月特別キャンペーンは11月4日までです!

JUGEMテーマ:健康
神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  
 

普段、心身の不調でお悩みの方のバランス調整をさせていただいております。


10月5日に11周年を迎え、
茅ヶ崎の情報誌 ブロケード10月号の企画は11月4日に終了します!




お悩みや症状はあってもどこに行ったらいいのか?と悩まれている方の話しもききます。

自然に治っていく事も本来はあるのですが、
現在においては自然治癒力が低いため、非常に悪くなってから来て、大変な状況で苦しまれる方も多いです。


体の不調に対して、心の不調に対して

どこに行ったらいいのか?
・・・悩まれる方もいると思いますし、

治療院や病院をみつけても、
 

どんなことをされるのか?
どんな雰囲気なのか?
怪しくないのか?
怖くないのか?
値段は高くないのか?
効果はあるのか?

非常に心配されるかと思います。

「メンタル」と言うとまたまた敷居が高く感じます。

ストレスなど心の部分の領域が体に影響を与え、病気の原因ともなりえることをわかっていても、なかなか向き合う機会は少ないと思います。

気付いた時は遅く、心療内科や精神科のお世話になる方も非常に多いのです。

心の問題・体の問題は別々のようであっても非常に関係しあっており、二つを同時にとらえていく事は非常に大切です。

当サロンは心の問題・体の問題の両面を総合的に診ていくホリスティック整体サロンとなります。

・・・悩みや問題、症状があり、行ってみたいんだけど、敷居が高く感じている方の為に、

もっと気楽に安心して受けていただける企画を行うことになりました!


茅ヶ崎のタウン誌である、「ブロケード」さんの10月号の企画に参加することになりました。


ブロケードの読者モデルが実際に我々のサロンで行う、心の問題・体の問題の両面に働きかけるセラピーを受けていただきました。


IMG_0572.jpg

ブロケードの10月号にはセッションレポートが書かれています。

カウンセリングで気にしていた「肩こり」が実は目や左半身の筋肉バランスの乱れると指摘が!
音叉を使ったキネシオロジーで筋肉のバランスを整えると、

「音叉がどんどんクリアに聴こえ、セラピー後には自然と方の可動域も広がってスッキリ。」

とあります。

今回、当サロンの人気コースである、「キネシオロジーヒーリング」「マインドブロックバスター®」のコラボセッションを受けていただきました。





今回ご紹介するセラピーは全然、違う、不思議な感覚です。

バランスを取るのに体の声、筋肉の声を聞きながらスイッチを入れていく感覚です。

IMG_6785.jpg

新感覚の整体と思って頂いても良いです!


姿勢と東洋医学の氣の流れと関係ある全身の筋肉を調整していくことで、姿勢が改善したり、筋肉も本来の機能を発揮しやすくなり、痛みや症状が軽減するのを体感しやすくなります。



しかもこのセラピーはメンタル面のバランス調整をするのにも非常に良いのです。

心と体のバランスを同時に行うセラピーなのです。


なかなか取れない痛みや不調はメンタル面の影響がかなりあります。
最近の研究では腰痛もストレスが原因かもと言われております。
従来の腰痛治療が覆されるかもしれません。


精神科や心療内科などに行かれている方達からもご相談をよく受けますが、

そういった方々からもトラウマやストレスでいっぱいいっぱいだつたものから解放されて、楽な状態、本来の自分にもどり、未来に対して希望をもってくだされます。


そんな、体のテーマ、心のテーマに答えるなかで、
心と体のお悩み相談サロンとして現在の形になり、開業して10年となりました。


私ども、ちがさき整体クリィニクの最大のテーマである、「心と体のバランスケア」です。


今回、体の問題、心の問題にも応えられるよう、セラピーをご用意しました。


ちがさき整体クリィニクで人気のある、
「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」を同時に受けれるコラボセッションです。



私、柴田博之が「キネシオロジーヒーリング」を。
友子は「マインドブロックバスター®」を行います。

2人で一人の方を行う、非常に贅沢な深いセッションです。

IMG_1380.jpg


セッションルームは2部屋ありますが、明るく開放感のある花に囲まれた部屋で行います。

IMG_6772.jpg


3分で1個 心のブロックをはずす マインドブロックバスター®を柴田友子が行います。

できないと言う思い込み、
恋愛
人間関係
お仕事
お金、

・・・などなどストレスとなるお悩みの潜在意識のブロックを外して、あらたなイメージに入れ替えさせていただきます。
本来のニュートラルな状態に戻すのです。




IMG_7411.jpg

そして、

キネシオロジーヒーリングによって、
ストレスを解放し、心と体・脳のスイッチを入れ、筋肉の機能をアップさせより内側の力を高め、やる気を引き出していきます。


キネシオロジーは姿勢と関係のある筋肉や東洋医学の経絡と言う氣の流れを同時に調整することで、

ボディに対しては
  • 姿勢の改善
  • 痛みや症状の改善

メンタル
  • ストレスの解放
  • トラウマの解放
  • 恐怖、不安、悲しみ、怒り、焦り、などの感情のバランス
  • やる気がおきない

なかなか取れない痛みや不定愁訴などにも良いですし、

最近ご相談が多い、パニック障害などの問題にも電車に乗れるようになったなどて、
色々なご報告を受けております。


さらにこのキネシオロジーを応用すると、
学習障害やアレルギーの問題にも良かったりします。


IMG_7062.jpg

今回、セッションではチャクラの音叉とアンシェントメモリーオイルと言うハワイのヒーラーさんが魔女の作った特別なオイルのエネルギーを使ってさらに深いレベルから調整します。


IMG_6788.jpg

今までオイルは40本でしたが、


今回、新作のオイルが10本入りましたので、50本のオイルでサポートさせていただきます。

IMG_6982.jpg
▲2015年等の新作オイル10本


これをまず体験していただこうと。

両方同時にバランスをとっていく、色々な効果や変化。
受けられた方の感想や喜びの声をたくさんいただいております。


神奈川県茅ヶ崎市 カウンセリング 整体 心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

セッションは茅ヶ崎、藤沢、平塚、寒川、鎌倉といった湘南地域や、横浜、川崎、神奈川エリア、
東京、千葉、埼玉や関西、四国、九州、沖縄にいたる、遠方からもセッションに来られております。

お客様の声も200件以上アップされております。>>>


セッションは10段階で数値化していきます。

痛みだったり、症状、ストレスなどを数値化するとバランス調整をすると変化を体感しやすくなります。


体も心も軽くなり、上記の写真のような素敵な笑顔になられることでしょう。

気持ちも変われば、自分に自信もつき、自信がつくと放つエネルギーも変わりますので回りも自然と変化していきます。
お互い良い関係も生まれたり、行動も変わったりして、より色々な引き寄せも起こしやすくなるのです。



ちなみに昨年セッションをされた方で4人の方から結婚の報告をいただきました。
当時は結婚に対して、諦めていたり全然考えてもいない方でした。


中には運命的な出会いとして電撃結婚された方もおるくらいです。
 
  • 体が軽くなりたい方
  • メンタル面で気になる方
  • いっぱいいっぱいの方
  • 自分を変えたい方
  • 幸せを引き寄せたい方
・・・ご相談ください。


3分で1個 心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」と「キネシオロジーヒーリング」のコラボセッションは当サロンでも非常に人気の高いコースです。



今回、
11周年記 でもあり、
新サロン移転記念 でもあります。

そして心と体のバランスを取る事でもっと楽になれるのを体感していただきたいです。

薬でもなく、従来のマッサージやバキバキでもなく、
自分の潜在意識な筋肉を通してバランスを取る方法を教えてくれるそんなセラピーです。


今回、「マインドブロックバスター®」「キネシオロジーヒーリング」のコラボ特別体験コース

★おかげさまで終了しました!
 
  • 体が軽くなりたい方
  • メンタル面で気になる方
  • いっぱいいっぱいの方
  • 自分を変えたい方
  • 幸せを引き寄せたい方
・・・ご相談ください。

 
当サロンは代替療法・ホリスティックなセラピーを行っております。

お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お電話の方は「ブロケード10月号の企画」と言って下さい!


茅ヶ崎の心と体のお悩みサロン キネシオロジー マインドブロックバスター
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® 特別体験コース(全体で60分位)

 
IMG_0100.jpg







 
 
 
さらに11周年ですので、(全コース対象)IMG_0008.jpg

★6つのオラクルカードから、

今、

あなたに必要なメッセ―ジをお伝えします!




★終了しました!

ブロケード10月号 特別キャンペーンは 11月4日までの限定です。

ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

11周年の特別キャンペーン キネシオロジー、マインドブロックバスター、音叉ヒーリング、オラクルカード、アンシェントメモリーオイルの特別キャンペーン

JUGEMテーマ:健康

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  
 

お陰様をもちまして、10月5日で11周年を迎える事ができました。


ご参加いただいた方ありがとうございます。
ご予約をお断りしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。

大盛況となりました。終了とさせていただきます。



11周年の特別企画に10月30日までキャンペーンを開催中です!
(詳細は記事の下の方に書かれています。)


普段、心身の不調でお悩みの方のバランス調整をさせていただいております。


ストレスなど心の部分の領域が体に影響を与え、病気の原因ともなりえることをわかっていても、なかなか向き合う機会は少ないと思います。

気付いた時は遅く、心療内科や精神科のお世話になる方も非常に多いのです。

心の問題・体の問題は別々のようであっても非常に関係しあっており、二つを同時にとらえていく事は非常に大切です。

当サロンは心の問題・体の問題の両面を総合的に診ていくホリスティック整体サロンとなります。





今回ご紹介するセラピーは全然、違う、不思議な感覚です。

バランスを取るのに体の声、筋肉の声を聞きながらスイッチを入れていく感覚です。

IMG_6785.jpg

新感覚の整体と思って頂いても良いです!


姿勢と東洋医学の氣の流れと関係ある全身の筋肉を調整していくことで、姿勢が改善したり、筋肉も本来の機能を発揮しやすくなり、痛みや症状が軽減するのを体感しやすくなります。



しかもこのセラピーはメンタル面のバランス調整をするのにも非常に良いのです。

心と体のバランスを同時に行うセラピーなのです。


なかなか取れない痛みや不調はメンタル面の影響がかなりあります。
最近の研究では腰痛もストレスが原因かもと言われております。
従来の腰痛治療が覆されるかもしれません。


精神科や心療内科などに行かれている方達からもご相談をよく受けますが、

そういった方々からもトラウマやストレスでいっぱいいっぱいだつたものから解放されて、楽な状態、本来の自分にもどり、未来に対して希望をもってくだされます。


そんな、体のテーマ、心のテーマに答えるなかで、
心と体のお悩み相談サロンとして現在の形になり、開業して10年となりました。


私ども、ちがさき整体クリィニクの最大のテーマである、「心と体のバランスケア」です。


今回、体の問題、心の問題にも応えられるよう、セラピーをご用意しました。


ちがさき整体クリィニクで人気のある、
「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」を同時に受けれるコラボセッションです。



私、柴田博之が「キネシオロジーヒーリング」を。
友子は「マインドブロックバスター®」を行います。

2人で一人の方を行う、非常に贅沢な深いセッションです。

IMG_1380.jpg


セッションルームは2部屋ありますが、明るく開放感のある花に囲まれた部屋で行います。

IMG_6772.jpg


3分で1個 心のブロックをはずす マインドブロックバスター®を柴田友子が行います。

できないと言う思い込み、
恋愛
人間関係
お仕事
お金、

・・・などなどストレスとなるお悩みの潜在意識のブロックを外して、あらたなイメージに入れ替えさせていただきます。
本来のニュートラルな状態に戻すのです。




IMG_7411.jpg

そして、

キネシオロジーヒーリングによって、
ストレスを解放し、心と体・脳のスイッチを入れ、筋肉の機能をアップさせより内側の力を高め、やる気を引き出していきます。


キネシオロジーは姿勢と関係のある筋肉や東洋医学の経絡と言う氣の流れを同時に調整することで、

ボディに対しては
  • 姿勢の改善
  • 痛みや症状の改善

メンタル
  • ストレスの解放
  • トラウマの解放
  • 恐怖、不安、悲しみ、怒り、焦り、などの感情のバランス
  • やる気がおきない

なかなか取れない痛みや不定愁訴などにも良いですし、

最近ご相談が多い、パニック障害などの問題にも電車に乗れるようになったなどて、
色々なご報告を受けております。


さらにこのキネシオロジーを応用すると、
学習障害やアレルギーの問題にも良かったりします。


IMG_7062.jpg

今回、セッションではチャクラの音叉とアンシェントメモリーオイルと言うハワイのヒーラーさんが魔女の作った特別なオイルのエネルギーを使ってさらに深いレベルから調整します。


IMG_6788.jpg

今までオイルは40本でしたが、


今回、新作のオイルが10本入りましたので、50本のオイルでサポートさせていただきます。

IMG_6982.jpg
▲2015年等の新作オイル10本


これをまず体験していただこうと。

両方同時にバランスをとっていく、色々な効果や変化。
受けられた方の感想や喜びの声をたくさんいただいております。


神奈川県茅ヶ崎市 カウンセリング 整体 心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

セッションは茅ヶ崎、藤沢、平塚、寒川、鎌倉といった湘南地域や、横浜、川崎、神奈川エリア、
東京、千葉、埼玉や関西、四国、九州、沖縄にいたる、遠方からもセッションに来られております。

お客様の声も200件以上アップされております。>>>


セッションは10段階で数値化していきます。

痛みだったり、症状、ストレスなどを数値化するとバランス調整をすると変化を体感しやすくなります。


体も心も軽くなり、上記の写真のような素敵な笑顔になられることでしょう。

気持ちも変われば、自分に自信もつき、自信がつくと放つエネルギーも変わりますので回りも自然と変化していきます。
お互い良い関係も生まれたり、行動も変わったりして、より色々な引き寄せも起こしやすくなるのです。



ちなみに昨年セッションをされた方で4人の方から結婚の報告をいただきました。
当時は結婚に対して、諦めていたり全然考えてもいない方でした。


中には運命的な出会いとして電撃結婚された方もおるくらいです。
 
  • 体が軽くなりたい方
  • メンタル面で気になる方
  • いっぱいいっぱいの方
  • 自分を変えたい方
  • 幸せを引き寄せたい方
・・・ご相談ください。


3分で1個 心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」と「キネシオロジーヒーリング」のコラボセッションは当サロンでも非常に人気の高いコースです。



今回、
11周年記 でもあり、
新サロン移転記念 でもあります。

そして心と体のバランスを取る事でもっと楽になれるのを体感していただきたいです。

薬でもなく、従来のマッサージやバキバキでもなく、
自分の潜在意識な筋肉を通してバランスを取る方法を教えてくれるそんなセラピーです。


今回、「マインドブロックバスター®」「キネシオロジーヒーリング」のコラボ特別体験コース

 
  • 体が軽くなりたい方
  • メンタル面で気になる方
  • いっぱいいっぱいの方
  • 自分を変えたい方
  • 幸せを引き寄せたい方
・・・ご相談ください。

 
当サロンは代替療法・ホリスティックなセラピーを行っております。

お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お電話の方は「ブロケード10月号の企画」と言って下さい!


茅ヶ崎の心と体のお悩みサロン キネシオロジー マインドブロックバスター
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® フルセッション 11周年特別コース

120分のフルセッションのコースも 11周年ですので10月30日迄 限定で開催します!


IMG_0100.jpg

★夢や目標をサポートするアンシェントメモリーオイルもプレゼント!


ご参加いただいた方ありがとうございます!終了しました!


 
 
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® 特別体験コース(全体で60分位)

終了しました!
 
 
さらに11周年ですので、(全コース対象)IMG_0008.jpg

★6つのオラクルカードから、

今、

あなたに必要なメッセ―ジをお伝えします!




 
そして、10月のシーズンと言えばハロウィン。

★ハロウィンカボチャをプレゼントします!(数量限定)

IMG_0191.jpg















11周年の特別キャンペーンは10月30日までの限定です。

ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

ハロウィン・カボチャのメタファー

JUGEMテーマ:健康

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。 

10月も半分が終りましたね。
秋も深まり、段々と冬の訪れのカウントダウンが始まった感じで少しずつ朝晩の冷えの感じます。

10月のキャンペーンの一つ、

ハロウィンカボチャをプレゼントさせていただいております。


IMG_0726.jpg

かぼちゃはとっても不思議なパワーを持っています。

思わず手にするととってもいやされるのです。

食べておいしく栄養価も高い食べ物ですが、
持つと思わず笑顔にもなれます。

この形、色、感触が刺激を受け、思わず笑顔になっちゃいます。

ハロウィンのイベントは仮装をしたり、子供達だけのイベントでもないと思います。

かぼちゃのエネルギーを是非、もらってください。

言葉から何か自分に気づけるかもしれません。

カボチャやハロウィンのキーワードからのメタファーを考えてみました。

 
  • かぼちゃってあなたにとってどんなイメージですか?
  • 触れた感じっていかがですか?
  • 黄色やオレンジってどんなイメージですか?どんな感じがしますか?
  • ずっしりと安定したってあなたにとってどんな意味を持ちますか?
  • 子供に戻れるとしたらどんなことをしたいですか?
  • あなたはどんな風に変身したいですか?
  • どんな自分になりたいですか?

よかったら自分に質問して下さい。


茅ヶ崎の心と体のお悩みサロン キネシオロジー マインドブロックバスター
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® フルセッション 11周年特別コース

120分のフルセッションのコースも 11周年ですので10月30日迄 限定で開催します!


★通常 20,000円ですが、15,000円に!IMG_0100.jpg

★夢や目標をサポートするアンシェントメモリーオイルもプレゼント!


詳細はこちら>>>
 
 
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® 特別体験コース(全体で60分位)

特別体験価格 5,000円

さらに、
整体コースも受けたい方
整体 6,000円+特別体験コース 

5,000円=11,000円 → 10,000円

詳細はこちら>>>
 
 
さらに11周年ですので、(全コース対象)IMG_0008.jpg

★6つのオラクルカードから、

今、

あなたに必要なメッセ―ジをお伝えします!




 
そして、10月のシーズンと言えばハロウィン。

★ハロウィンカボチャをプレゼントします!(数量限定)

IMG_0191.jpg















11周年の特別キャンペーンは10月30日までの限定です。

ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

11周年キャンペーン 音叉ヒーリングを特別に!

JUGEMテーマ:健康

神奈川県茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。  

当サロンでは音叉を使ってセッションをさせていただいております。

IMG_6788.jpg

この音叉の音を聴かれると皆さん、とっても癒されてくれます。

音叉のことをヒーリングチューニングフォークと言います。

楽器のチューニングのように、
この音叉の音の共鳴や共振を利用してチューニングするのです。

物には固有の周波数があるといいます。

それをこの音叉の音、周波数を通して本来の正しい周波数のバランスにしていきます。


音叉ヒーリング 神奈川県茅ヶ崎
クライアントさんの今の状態に合わせて音叉を選んでいきます。


単に、音叉の音を癒し的に聴いていただくのも良いのですが、

ここのサロンの目的は音叉の音を通してバランスを取るのですが、

体の不調だったり、
内面の問題だったり、
これからどうなっていきたいか?だったり、

現在の置かれている状況を見つめると

エネルギー的にもアンバランスな状態になっているのです。

音叉ヒーリング 神奈川県茅ヶ崎

ですが、

自分の事をしっかりみつめていただきながら、
エネルギー的なバランスをどんどんはかっていきます。

音を聴きながら、

過去のトラウマや
現在抱えている問題をみつめたり、
なりたい自分をイメージしたりします。

音叉ヒーリング 神奈川県茅ヶ崎


この辺は色々とセッションの時に誘導していきますが、

単に音叉の音を鳴らすだけでなく、

誘導を行うとより解放しながらなりたい自分のイメージもしやすかったりします。

より深く、潜在意識にも落とし込んでいきます。

音叉ヒーリング 神奈川県茅ヶ崎

敏感な方だと、

音叉の音を通して、

色や光を感じる方もおります。



音叉の音を通して、脳のバランスも取れてきます。
脳波的にもアルファー波やシーター波が出やすい状態になってきます。


そして、音叉の音だけでなく、
キネシオロジー的に全身のスイッチが入るかチェックしますので、

全身で体感もできます。


音叉ヒーリング 神奈川県茅ヶ崎
▲筋肉のスイッチを確認していきます。


音叉やチャクラ音叉を利用しますが、

チャクラのバランスも良くなりますし、

経絡エネルギーのバランスも取れます。





色々な確認方法を通して、
セッションを受ける前と後ではみなさん、
ほとんどの方が変化を体感できます。


10段階でカウンセリングの時に自分の状態がどうなのか?チェックしますので、
セッションの後、どのように変化するのか?多くの方は体感できます。


今回、この音叉ヒーリングを特別に体験できるコースをご用意しました。

音叉ヒーリングだけでなく、
色々なセラピーを一度に体験できます。


茅ヶ崎の心と体のお悩みサロン キネシオロジー マインドブロックバスター

 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® ブロケード10月特集
120分のフルセッションのコースも 11周年ですので10月30日迄 限定で開催します!


IMG_0100.jpg終了とさせていただきます!


★夢や目標をサポートするアンシェントメモリーオイルもプレゼント!


詳細はこちら>>>
 
 
 
★キネシオロジーとマインドブロックバスター® 特別体験コース(全体で60分位)

終了とさせていただきます。
ご参加いただいた方ありがとうございます。

詳細はこちら>>>
 
 
さらに11周年ですので、(全コース対象)IMG_0008.jpg

★6つのオラクルカードから、

今、

あなたに必要なメッセ―ジをお伝えします!




 
そして、10月のシーズンと言えばハロウィン。

★ハロウィンカボチャをプレゼントします!(数量限定)

IMG_0191.jpg















11周年の特別キャンペーンは10月30日までの限定です。

ご予約・お問い合わせメールフォーム

 

| 1/3PAGES | >>