タッチフォーヘルス・キネシオロジー 受講生の感想をアップ

JUGEMテーマ:健康
 みなさん、こんにちは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

5月4日、5日のタッチフォーヘルス レベル2 受講生の感想をアップします!

タッチフォーヘルス キネシオロジーセミナー
▲林家三平師匠のマネをしているのではありません。(笑)
タッチフォーヘルス・キネシオロジーでおなじみの髪の毛を引っ張り、
水分チェックにてみんなでポーズしてみました。

タッチフォーヘルス感想

ずっと学びたかった東洋医学(経絡・五行)とカラダのつながりをとても
わかりやすく体感させていただきました。

理論や実技だけでなく、自分のカラダ・ココロの中の気付き、
そして変容までできた不思議なメソッドですね。

改めて、カラダだけでなく、ココロへのアプローチをきわめていきたいと思いました。

レベル1、2を連続受講することにより、レベル1での復習・再確認ができて非常によかったです。


神奈川県 横浜市 S・Y 様


タッチフォーヘルス感想

久しぶりのレベル2のセミナーでした。
陰陽五行を使ったカラダとココロ、エネルギーのバランスを取ることを
再び学び、とても楽しかったです。

タッチフォーヘルスは学べば学ほど置くが深くこれからもさらに学んでいきたいです。
いつも一緒に学べる仲間がいるのも

「楽しく学べる」と言う素晴らしいこと。

今回も素晴らしい仲間に出会えたことに感謝しています。

ありがとうございました。


神奈川県 藤沢市 MT 様


潮風を感じるまったりとした湘南 茅ヶ崎でストレスが解放しココロとカラダのバランスがとれる。「タッチフォーヘルス・キネシオロジー」を学んでみませんか?
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
タッチフォーヘルス セミナーのご案内
レベル1  
     5月 2日(
)、 3日(祝月
) とっても楽しいセミナーとなりました!
     6月 2日(水)、 9日(水) 
平日コース開催決定!
    
 6月 26日(土)、27日(

レベル2   
     
5月 4日(祝火)、 5日(祝水) 今までにないスタイルのセミナーとなりました!
     7月18日()、19日(祝・月)   に開催します。
  
タッチフォーヘルス・キネシオロジーとは?
タッチフォーヘルスのセミナーの詳細


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン


   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215   E-mail:info@7iro.biz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック