気付きがあったり、頭の中が整理されて随分スッキリしました!(キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:健康
 いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

東京のOAさんがキネシオロジーヒーリングのコースを受け、
感想を書いてくれました。

OAさんは元は患者さんとして色々なキネシオロジーのセッションを受けてこられました。

そしてキネシオロジーの面白さにはまってくれた方で、
タッチフォーヘルスのレベル1〜4まで受講してくれました。

今や、色々な心理療法やヒーリングを学ばれています。


以下、感想になります。

タッチフォーヘルス キネシオロジー クチコミ 感想



この一年間、タッチフォーヘルスの受講をこちらで受けさせて頂いたので、
セッションは久しぶりでした。

話しやすい空気にして下さるので、最初のカウンセリングでは1時間以上
しゃべり続けていました。

それだけでも、気付きがあったり、頭の中が整理されたりして、
随分すっきりしました。

年齢をさかのぼって、その年齢での癒されていない感情があったり、
もうすっかり消化されて問題ではなくなったと思っていた事が、

まだ癒されていなかった事に気付き、
癒して頂きました。

体の不調で行ったのに、感情面での問題に多くの時間を割いていただき、
心も体もスッキリしています。

家でもできる簡単なエクササイズも教えて頂いたので、
やってみようと思います。

いつもおしみなく、沢山の事を教えて下さり、ありがとうございます!!

8月のメタファーでまたよろしくお願いします。


女性 東京都 世田谷区 OA さま


OAさんを続けて見ておりますが、来る度に素敵になられていく方です。
今回は彼女にとっても人生の転換期。

これから未来の方向性に対してセッションをさせていただきました。
未来をよりよい方向に引き寄せる為に、

過去の年齢に遡って、まだ癒されていない感情をクリアーにしていきました。

セッションの基本はカウンセリングです。
カウンセリングで問題を少しずつ整理してあげると自分の問題が見えてきます。

そこに色々な気付きのヒントに筋肉反射テストを使って引き出していきます。

そしてバランス調整に色々な療法を取り入れたり、
キネシオロジーの調整法を使って行いました。

今回、色々な問題、ストレスをクリアーにしていったら、
自分の夢ややりたい事が見えてくれました。

それを目標設定にバランス調整をしたわけです。

是非、夢を実現してもらいたいですね!

メタファーの講座、私も楽しみです。
楽しく役立つ講座になるようがんばりますね!


セッションをご希望の方はご連絡下さい。
0467−82−7215
info@7iro.biz



★次回のタッチフォーヘルスの公式クラスのセミナーは

レベル1 
      8月12日(金)、13日(土)

レベル2 
      8月14日(土)、15日(

レベル3 8月27日(土)、28日(

レベル4 9月18日(土)、19日(

メタファー8月20日(土)、21日(日)

タッチフォーヘルス セミナーの詳細
タッチフォーヘルスの受講者の感想及び様子(画像)

タッチフォーヘルスとは
キネシオロジーとは




ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン

   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215   E-mail:info@7iro.biz


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック