カラーパンクチャーのクリスタル タトゥー

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

先日、カラーパンクチャーの特別セミナーに参加してきまして、また新たなトリートメントを習得してきました。

IMG_4210.jpg

★アストロロジー
★クリスタルタトゥ
・・・です。


以前、習いました「クリスタルヒーリング」もこれに関係しています。

カラーパンクチャー

そして今回学んできましたアストロロジィーですが、「星座」がテーマとなりますセラピーです。

このセラピーは自分の星座が本来持っている質を引き出したり高めたりするために行います。

星座の質ですが、私はちなみに牡牛座ですが当たっているかもしれませんね。


星座の質、それはポジティブ面とネガティブな面を持っているとのこと。
ですからポジティブな面のより良い本質の為のトリートメントになります。


クリスタルタトゥー。
スワロフスキーの小さな粒です。


IMG_2590.jpg

顔につけたらり、私は耳のポイントにつけました。

IMG_9991.jpg

耳針より、とってもおしゃれですね。

すぐにはがれるかと思いましたら意外と長い間ついています。

こトリートメントの方法も色々とやり方があります。


このクリスタルタトゥですが、痛みや病気の背景など無意識レベルにも働きかけます!
ボディ・ソウル・スピリットのバランスを取るのにもとっても良いようです。

炎天家の中、何度も往復する機会がありましたが、
体はとっても軽く感じます!

臨床をより深めていきますね!






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック