アンシェントメモリーオイル ハッピーハワイ

 JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。
 
本日もアンシェントメモリーオイルをご紹介させていただきます。
 
本日、ご紹介するオイルはアンシェントメモリーオイルの「ハッピーハワイ(Happy Hawaii)です。

 
アンシェントメモリーオイル

 
このオイルは先日、出店させていただきました、美と健康・癒しフェアにて1番の人気だったオイルです。

 
セッションを受けられる方のバランスを取るのにどのオイルがいいかを筋肉反射テストで聞調べた所、アンシェントメモリーオイルのハッピーハワイが多かったと前回の日記に書きました。
 
聞くと、ほとんどの方がハワイが大好きな方だったり、ハワイの事を考えていた。・・・などなど、ハワイとご縁がある方が無意識的にこのオイルを選んでおりました。

 
そしてこのオイルを嗅いでいただくとやはり元気になるのは言うまでもありませんでした!

 
アンシェントメモリーオイル
ハワイを知らない方も、このアンシェントメモリーオイルにこめられたメッセージ
 
「自然豊かなハワイの楽園で幸せな気持ちを得る」
・・・こんな意味があります。
 
「ハッピーハワイ」この言葉の響きも言霊なのでしょうか、響きもいいし、なんか楽しく元気になりそうです。

私は正直言いますとハワイに行ったことがまだありません。
 
ですが、ハワイを知っている方がこの香りを嗅ぐと、まさにハワイの香りと連想されます。

 
この香りを感じながらハワイに行かれた楽しかった思い出もビジュアルとなって現れるんだと思いますが、みなさんとっても素敵な笑顔になられます。

 
さらにハワイに行きたくなられます。(笑) 
 
上の画像は瓶を下から見た構図ですが、瓶の中には沈殿物があります。
 
以下の物でアンシェントメモリーオイルのハッピーハワイはできています。
 
オイル:グリーン・グラス
   :グレープフルーツ

その他:貝殻
   :アマゾナイト


アンシェントメモリーオイル

 
グレープフルーツのオイルは気分をスッキリと、元気にリフレッシュさせてくれるオイルです。
 
グリーングラスのオイルはこのオイルの瓶の蓋を開ける時に感じる草原のような澄んだ空気が広がる感じです。
 
アマゾナイトの石は青緑色です。明るい希望に満ちた石になります。

心身の安定をはかるのにも良いようです。
 
画像はハワイで妻が取ってきた貝と砂です。
このオイルに含まれる貝とは違いますが、

ハワイでは貝殻を使ったシェルヒーリング(貝殻ヒーリング)と言うものがあります。
 
ハワイのエネルギーにあふれる海の中で育まれた貝たちが持つ優しい浄化のエネルギーがさらにサポートしてくれますね。

アンシェントメモリーオイルのハッピーハワイ(ancient memory oils Happy Hawaii)のオイルはハワイで感じれる、体験できるであろうとってもハッピーで楽しくなれるであろう気持ちにさせてくれるオイルと言えます。

 
ハワイに行かれたことがある方には絶対にお勧めです。

 
私みたいに行ったことがない者にとってもハワイに対する行きたい願望が今、非常に高まったいると言えます。(笑)
来年にでも行こうかと思っているぐらいです。
 
このオイルの香りでハワイでの楽しかった思い出に浸るなんていいです。
ハワイをわくわくと楽しむイメージなんかもいいですねえ〜。
 

Hanauma Bay,Beach
Hanauma Bay,Beach / imgdive

 

ハワイのヒーラーが作ったパワーオイル アンシェントメモリーオイル

★当サロンはアンシェントメモリーオイルを使って、セッションを行っております。
その方にあったベストなオイルを選び、より深く潜在意識に働きかけ、より内側からも変われるよう調整しております。


お客様の声も200件以上アップされております。>>>

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック