アンシェントメモリーオイル パーフェクトメイト

いつもありがとうございます。
 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。
 
今日、ご紹介するオイルはアンシェントメモリーオイルのパーフェクトメイトと言うオイルです。
 
アンシェントメモリーオイル
実は以前嗅いだ時はそんなに好きではありませんでした。
それがこの香りを久々に嗅いだらとってもいいんです。
 
女性には以前からとっても人気が高いオイルです。
このオイルが意味することは、
「ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引きつけ、プロポーズの可能性を呼ぶ。」

 
こんな意味があります。
 
今の私に必要があるのかわかりませんが。(笑)
 
本日、このオイルを選んだのは筋肉反射テストと言うものを通じて選んでみました。
 
以前から私がセッションで行っているキネシオロジーで行う検査です。
 
これについてはまた改めてオイルの選び方に対してお伝えする時にでもお伝えします。
 
甘すぎず、香水みたいに強くもなく、優しいやわらかさをもった愛らしい香りに本日は感じます。
 
私が感じる香りのイメージは
桜の香り、杏仁豆腐の香りとバニラエッセンスの香りが合わさると言うよりかはそれぞれの香りが感じられました。

 
アンシェントメモリーオイル
アンシェントメモリーオイルは天然素材から作られたおります。

瓶の底にはハーブがあります。
 
人が1本1本手で作られておりますので瓶によってハーブの量が異なってきます。
 
ですからお持ちになれれるアンシェントメモリーオイルはまさに自分の為に選ばれた世界に一つない1本になります。

入っている物は以下の物で作られています。
 
オイル:クチナシ
 
ハーブ:コリアンダー
 
クチナシのオイルと言うのは非常に希少性が高いそうです。
 
効能的には鎮静効果、リラックス効果があるようです。
香り自体は甘く官能的な香りだそうです。
 
日本ではクチナシの実で着色したりしますよね。
オイルがあるとは知りませんでした。
 
そしてハーブですがコリアンダーが入っております。
タイ料理なのでおなじみの香草ですね。
 
今回のオイルには葉ではなく、コリアンダーの実が入っています。
ボトルにはコリアンダーの実が浮いています。
 
カレーなどにも入っていますよね。
 
どちらにしても香り豊かなスパイシーな感じです。
効能的に言うと殺菌作用があったり実は胃腸にも良いようです。

 
実はスパイスとして使われますが、柑橘系な香りをするようです。
ジンやウォッカなどに付け込まれ果実酒にもなるようです。

このオイルもクチナシのオイルとコリアンダーで作られていますが、秘密のレシピで作られているそうですが、とっても興味深々ですね。

このオイルの色についてすが、ボトルのラベルはピンクです。
ですからその色の反射してオイルも薄いピンクに見えますが、実は良く見るととっても薄く黄色のような色がありますがほとんど無色と言えます。

ティッシュにつけても色はほとんどありません。
ただ、ラベルに付けられた色のピンクにも意味はあります。

ピンクはとっても女性らしい色ですし、ホルモンのバランスにも良いです。
いつまでも若々しさを保つ色。アンチエイジングには非常に良い色です。

そして恋・恋愛の色とも言えます。
嫌味のないこのアンシェントメモリーオイルのパーフェクトメイトの香りを嗅いでいると、優しい気分にしてくれます。

女性らしさを高めてくれる香りかもしれませんね。
その上で素敵な男性と出会っていただきたいです!
 
ハワイのヒーラーが作ったパワーオイル アンシェントメモリーオイル

★当サロンはアンシェントメモリーオイルを使って、セッションを行っております。
その方にあったベストなオイルを選び、より深く潜在意識に働きかけ、より内側からも変われるよう調整しております。


お客様の声も200件以上アップされております。>>>

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック