茅ヶ崎テレビに出演させていただきトークとセッションをさせていただきました!

JUGEMテーマ:地域/ローカル
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

昨日はネットでライブ放送が楽しめるUSTREAMの番組、「茅ヶ崎テレビ」に出演させていただきました。

映像は1時間過ぎくらいから私が登場します!

ちょっと音叉の音が割れていると思いますので、ご了承ください。



Video streaming by Ustream

私が出演させていただく前は「happinus」、「エソラビト」と言う湘南で活躍しているアーチストさんのライブでした。

お客さんがいない、目の前でのライブ。
何とも贅沢な時間でした。

自分がその後に出るのを忘れるくらい、まったりしちゃいました。


そして、今年からコーナーを持つことになりました、茅ヶ崎の鉄砲道でエステサロン Soleil ソレイユ の西村尚子さんと対談をさせていただきました。

初のゲストとして呼んでいただきまして、茅ヶ崎テレビさんには感謝です。

最初、カミカミでしたが、西村さんが話しやすく話題を振っていただき、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0688.JPG

私のサロンの紹介などをさせていただき、「心」と「体」についてお話しさせていただきました。


今回、小道具を用意しまして、セッションで使っている音叉、カラーパンクチャー、レインボー療法、アンシェントメモリーオイルを持っていき、最後にはミニセッションもさせていただきました。

時間が押していたのが気になっていましたが、最後までやらせていただけました。


IMG_0687.JPG

▲タッチフォーヘルスの筋肉反射テストで全身をチェックしております。


茅ヶ崎テレビ

西村さんはとっても綺麗で素敵な方でした。
頭の回転とってもいいですね。


西村さん、茅ヶ崎テレビさん、どうもありがとうございました!
時間がだいぶ押してしまいましたのに、セッションの時間もいただき感謝です。

p.s
キネシオロジーについて話をできる時間を作っていただきました。
心と体の関係性が少しでもみなさんに知っていただけれたら、もっとよりよい自分に出会えるのではなんて考えております。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック