学習障害・学習困難な方、「脳を統合・活性化プログラム」 キャンペーン!

JUGEMテーマ:健康

 

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

 

私自身も「学習障害」「発達障害」的な症状があり、

「キネシオロジー」というセラピーに出会ったことで色々な事が改善し、今迄やりにくかったことが非常にやり易くなれました。

 

海外では「学習障害」「発達障害」に対する研究が進んでおります。

 

 

 

 

 

「キネシオロジー」の色々なクラスでも「学習障害」を扱い、

海外の先生からから学んだ時にデモセッションでその変化に感動しました!

 

私自身の変化の体感・経験をクライアントさんにお伝えしましたら、

同じように悩まれている方達も、私と同じように改善に繋がりました。

 

そして実際に病院で「学習障害」と診断された方も良くなれたのです。

 

 

「学習障害」「学習困難」に対して、キネシオロジーが有効だと実感できました!

 

 

去年7月に日本で初めて開催しました、


脳に特化したキネシオロジーである「Leap1(リープ1)」を学んできしたま

これは「学習障害」「学習困難」に良いプログラムになります。

 

 

IMG_0626.jpg

 

 

「本当に効果があるのか?」

 

・・・と思うかもしれませんが、

 

私がセミナーで受けた体験として劇的に効果を体感できた一人です。

 

一緒に学んだ優秀な先生と違い、

私は学習障害的な症状を持っております。

 

「脳」について一般の解剖学では学ばないような解剖生理学の時間が多く、

もうパニックで脳がフリーズ状態でした。

 

ですが、セッションを受けたら脳がクリアーになり、理解のスピードが速くなり、ストレスを感じず学ぶ事ができました。

 

 

そして、セミナーを受けてからこのテクニックをクライアントの方達に使いまくっていますが、

 

ストレスいっぱいの方、脳の事で気になっている方に良いのです。

 

学習障害のような症状を持った方々の変化・改善に繋がることができました。

 

 

IMG_2987.jpg

Designed by Freepik

 

 

「学習障害」「発達障害」と言うようなことでなく、

ストレスに感じることで誰もが、脳の不統合が起きます。

 

  • 集中力が切れる。
  • 混乱する。
  • 頭がまわらなくなる。
  • 頭が真っ白になる。
  • 本来の自分を出せなくなる。

・・・こんな事が起きてしまいます。

 

脳自体、脳が上手く機能していないと、

アクセスするのに時間がかかったりし、

 

それがストレスになったり、

無意識にやりにくく感じたり、

 

場合によっては出来ない自分、

駄目な自分を感じてしまったりもします。

 

 

この脳の機能に影響を与えているのが、

「ストレス」や「トラウマ」的なことです。

 

ストレスやトラウマについても解放をしていきますので、

誰が受けていただいても良いプログラムです。

 

 

いくつかの検査をすることで、自分の脳の状態を知ることができます。

  • 目のバランス
  • 目の使い方
  • 脳のバランス
  • 脳のアクセス状態(0〜100%でモニーターします。)
  • 利き手の検査
  • ロジック脳・ゲシュタルト脳検査
  • スイッチングと言われる電気的な乱れの検査
  • 心理的逆転

他にも「色」「文字」「数字」「アルファベット」を見たり、

体の動き、

音を聞いたり、文章を読んだり、

記憶をチェックしたり、

 

その時に合わせて色々とチェックしていきます。

 

IMG_0620.jpg

▲ちなみに画像の = マークですが、
これを見る事も意識しなくてもストレスになっています。

 

キネシオロジー

検査ではベットに寝ながら上記のようなマークや色、文字を検査します。

 

・・・これらを深いレベルまでチェックし、

修正をしていきます。

 

 

キネシオロジー的に実際に脳がどのくらい繋がりやすくなっているか

0から100の数値でどのレベルにいるかを調べていきます。

 

バランス調整する前の自分の脳の状態に驚くかもしれません。

 

 

 

 

そしてオーラの中心のポイントなんかも調べます。

 

正しい場所があるのです。

本来の正しい位置に修正していきます。

 

多くの方が本来の位置よりもかなり高い所にいっちゃっています。

 

 

さらに脳の「扁桃体」という部分の調整を行います。

 

「扁桃体」は感情やストレスに非常に関係のばる場所になります。

「海馬」と言う短期記憶を司る部分の上にありますので、

記憶固定ともかかわりがあると言われています。

 

メンタルと非常に関わりがある場所ですので、

「うつ病」ともかかわりのあるポイントともいえます。

 

「扁桃体」はいまや、非常に注目を浴びている場所です。

 

 

IMG_0617.jpg

 

 

「Leap」は脳のキネシオロジーとして、

「学習障害」「学習困難」「発達障害」に対して良いワークです。

 

なまけているわけではないのに、

  • なぜか上手くいかない
  • 上手くできない
  • 人より遅い

・・・こんなお悩みも

 

無意識に脳のスイッチを切っている事が原因しれません。

 

 

【脳のスイッチ、無意識レベルで切れている】

  • 本を読んでも理解しづらい。
  • 同じ行を何度も読んでしまう
  • 集中力がない
  • したいんだが上手くいかない
  • 頭が真っ白になり混乱する
  • 球技が苦手
  • 動きがぎこちない
  • 自分を駄目に思う

・・・などなどこんな事ありませんか?

まだまだ色々な問題はあるのですが、


無意識レベルで脳のスイッチを切っているかもしれません。

 

  • 物事を一生懸命にやっているのに上手くできない。
  • 学校や会社で指示されてもすぐに理解できない。
  • 要領が悪い。
  • 動きに無駄がある。
  • 人と比べてしまう。
  • 計画が立てられない。
  • 片付けるのが苦手。

・・・こんな事も、

 

実は脳の影響かもしれません。

左脳と右脳が統合されてない事が原因かもしれません。

 

 

でも「脳の統合」ができると今よりもっと楽で楽しくできるようになれるかと思います。

 

もちろん、そんな問題がない方も、
さらに脳の統合ができれば、

さらに出来る人になれちゃいます。

 

「学習障害」「ADHD」だの、

全てが症状に当てはまらなくても、

 

プチ症状をもっている方も多いかと思います。

 

 

脳が統合されてくると、色々な事がやりやすくなります。

 

 

IMG_0619.jpg

 

自分自身の経験を通して、色々な事が本当にできませんでした。

上記であげたことは自分に当てはまる事でもあります。

 

私自身はキネシオロジーに出会い、これらの問題はどんどんやり易くなれたのです。

もっとより良くなれるよう、自分が最大の実験材料だと思っています。

 

ですから、今回受けたこのLeap1の効能も自ら変化を体感できました。

 

 

IMG_0777.jpg

▲音叉を使って調整してます!

 

このLeap1のセッションも色々な方にやりまくっています。

皆さん、色々な感想を述べてくれますが、

 

  • 頭がクリアーになりました!
  • 頭が真っ白くならなくなりました!
  • 視界が物凄く広がりました!
  • 悩みが大したことなくなっちゃいました!
  • やる気が出てきました!
  • 体の痛みが気にならなくなりました!
  • 1日が36時間以上に感じられます!
  • 英語のストレスがなくなりました!
  • 並行処理ができるようになりました!
  • 部屋が片づけられるようになりました!
  • 自分に自信が持てるようになりました!
  • 色々な事に興味を持てるようになりました!

 

・・・などなど言われます。

 

 

学習障害・学習困難の方にはおススメのプログラムです!

 

 

先日、学習障害でなやまれている中学生の男の子のセッションをさせていただきましたが、

非常に感動的なセッションになりました。

 

集中力がなく、無気力であり、勉強が苦手、自分に自信がない男の子でした。

 

帰りには目に力が入り、本の読み方、話し方、体の動き、姿勢に変化が出ました。

そして素敵な笑顔になり、自分に少し自信を持ってくれました。

 

 

IMG_2596.jpg

▲本を読むのが苦手の男の子にこちらの本を読んでいただきました!

 

 

学習障害・学習困難でお悩みの方は検査をするとある一定のパターンがあります。

 

ですから、その反応があるからこそ、その反応が改善する事で「学習障害」のパターンからの改善に期待が持てるのです。

 

私自身が同じような症状やパターンだからこそ、彼らの気持ちも理解できます。

 

以前より、学習障害の方々のセッションをさせていただいております。

このパターンの修正をすることで、多くのお喜びの声をいただいております。

 

学習障害の方の感想はこちら>>>

 

 


学習障害・学習困難困難でなくても、もっと脳や自分を改善したい方にもおススメのプログラムです!

 

「脳を統合・活性化プログラム」 を受けられたよっこさんもブログに感想を書いてくれました!

 

IMG_2530.jpg

 

よっこさんのアメーバブログに書かれています!>>>

 

 

是非、色々な方に受けていただきたワークです。

 

 

脳を統合・活性化するプログラムをサポートするアイテムをご用意しました。

 

音として、

IMG_1370.jpg

 

チャクラ音叉をし、

 

さらに、

ザフィア・チャイムで修正します!

 

IMG_1371.jpg


フランスとスペインの国境地帯(ピレネー山脈)生まれの独創的で精細な技術を駆使して一つ一つ手作りされた楽器です。

チャイムの寸法は、「黄金比率」で作られ8本の弦から奏でるハーモニーの進行が豊かな倍音を生み出し、

とっても癒されます。
つい最近、このチャイムの音に出会い、
魅了されてしまいました。

 

 

 

 

さらに、アンシェントメモリーオイルと呼ばれる57本の目的や夢をサポートするオイルを使って

より五感を刺激しながら脳に働きかけていきます!

 

IMG_1373.jpg

 

アンシェントメモリーオイルについてはこちらをどうぞ!>>>

 

 

 

私にとって、この「学習障害」「発達障害」「学習困難」がテーマです。

 

もとは上記の方に良いプログラムとしてオーストラリアで開発されました。

 

上記の問題だけでなく、人はストレスに陥れば、脳の機能が悪くなります。

 

ストレスを解放することにも非常に良いですし、

受験生や何かを学びたいビジネスマンの方にも非常に有効です。

 

この脳のキネシオロジーのLeapですが、先日、脳梗塞やクモ膜下出血の事で質問しましたら、

そういった方のサポートにも良いという事を知りました。

 

期待できるセラピーですね。

 

今後のお年寄りの認知症などの防止を含め、

脳の活性化につながれば非常に面白いかと思います。

 

 

脳のストレスやトラウマを軽減し、よりクリアーで脳の繋がりを楽にしていきましょう!

 

 

 

 

このLeap1の脳を統合するプログラムのキャンペーンを行わせていただきます。

モニターを募集させていただきます。

 

大好評につき、12月いっぱい行います!

 

このセッションはただの、Leap1だけのセッションだけではありません。

Leap1の修正に加えて、さらに全身の調整を「タッチフォーヘルス」と言うキネシオロジーで

全身の調整もさせていただきます。

 

このセッションは通常は20,000円で行います。

 

ですが、20,000円  を17,000円で行わせていただきます。

 

 

さらに、友子の行う、マインドブロックバスターとのコラボセッションを受けたい方は、

25,000円を → 20,000円とさせていただきます。

 

ご予約・お問い合わせメールフォーム


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック