今年もありがとうございました!新年は1月4日からスタートします!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

 

こんばんは!
ちがさき整体クリィニクの柴田博之と友子です。

今年も本日となりました。
あっというまの一年でしたね。

昨日が仕事納めの予定でしたが、
先ほどまでセッションをさせていただきました。

 



この一年、本当に多くの方とのご縁をいただきました。

最初は痛みや症状、色々なお悩みを抱えている方、
もっと自分を変えてい、より良くなりたい方、

素敵なパートナーに出会いたい方、
自分の夢や目的を叶えていきたい方。

色々な方にお会いさせていただきました。

お会いするたびにみなさん、キラキラと輝いていかれます。

ご自分の本来持っている可能性に気付き、
自信とやる気を持ち、行動してくださっています。

皆さんの変化に対して、我々自身も沢山の勇気とエネルギーをいっぱいいただきました。

もっともっと皆さんをサポートできるよう、
さらに頑張ります。

今年はゲストを呼んでのお話会なども毎回満席となり参加された方も大好評でした。

来年もさらに色々な企画を行いますね。

うちのサロンに来られているクライアントさんの方がたも、
その道で活躍されている方も多いです。

そんな方々もお呼びして何かイベントでもやれたらなんて思っております。



1月26日(木)は魔女の称号をもつカーシャさんをお呼びして、
ペンジュラムのセミナーを開催します。


前回、お話会は昼、夜満席でした。
ご興味のある方はご連絡下さいね。


今後も健康講座や、能力・直感アップ講座、スピリチュアルなお話会など開催します。

是非、ご参加ください。


今年も本当にありがとうございました。


新年は1月4日(水)からスタートします。

みなさまにとって良い年末年始になりますように。
2017年も宜しくお願いします。



★脳の統合・活性化プログラムも非常に好評です。
こちらも色々な効果が報告されております。

https://goo.gl/inovrU

脳の使い方が変わり、物事がやりやすくなります!

ご予約・お問い合わせ
http://system.formlan.com/form/user/klinik/1/
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック