進化のサポートをさせていただきました!

JUGEMテーマ:健康

 

【進化のサポートさせて頂きました ♪ 】
毎回、お会いする度に超加速度的なスピードで進化するチャネリングアーティスト勝沼優子さん。

 

 

アメリカに行かれる前にセッションをさせていただきました。

お会いする度にどんどん進化されています。

 

 

▲去年の今頃です!

 

去年の今頃は、お茶会でも茅ヶ崎でやろうか?なんて企画しましたっけ。

 

 

▲茅ヶ崎でもお話会を開催しました。

 


茅ヶ崎でも開催し、全国でもお茶会や個人セッションは毎回、満席になる方に。

素晴らしいです。

 

 

 

 

そして本も書かれる作家さんともなりました。

今回もとっても興味深い話が色々聴けました。

 

次なるステージの話です。
シンクロの話にても凄すぎで、
我々も大興奮でした‼️

 

 

今後、どうなっていくかわかりませんが、一つのことにおさまらない方です。
いずれにせよ、沢山の方のお役に立てられる事をしていく方ですね。

ご出版された本にサインをいただきました。

 

 

 

内容が凄すぎ、沢山のエッセンスが書かれています。
内容だけでは3冊以上作れそうです。
これを一冊の本にまとめられました。

 

我々のサロンには2冊ありますが、
是非、1冊手にとって読んで欲しい本です。

スピリチュアルが好きな方には必読書です。

 

 

 


何かに悩み、生き方を模索されている方。さらに幸せになり、人生を向上されたい方にもオススメです。

『あなたには幸せになる価値がある
きな優子』
アマゾンのリンク貼っときます。
https://goo.gl/S8Gfxa

アメブロ 
チャネリングアーティスト きな優子のエッセンシャルブログ
https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/

 

 

 

色々なクライアントさまにお会いさせていただきまして、

一人一人が物凄い可能性を持っているということ。

 

それぞれの方がブロックが解放されたり、

ストレスやトラウマが解放されたりして、

 

ちょこっとスイッチが入り、

 

自分の好きなことを思い出したり、

やりたいことに気付いたり、

 

可能性の扉が開くきっかけとなったりします。

 

考え方や行動が少し変化するだけでも、

色々なチャンスを手にする事にもなります。

 

 

そんなサポートをさせていただきますね。

夫婦二人でコラボでセッションをしております。

 

男性の立場から、女性の立場からの視点でも

話しや考え方もしれるかと思います。

 

そして違う手法でより深い部分からのセッションとなります。

 

キネシオロジーとビジョンリーディングなどあなたにあったやり方で

最大限サポートをさせていただきます。

 

 

学習障害・学習困難・発達障害・ストレス・トラウマに!

脳の統合・活性化プログラムについてはこちら>>>

 

ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック