SS健康法の秘密が明らかに・・・・。アンドロメダナイト!

JUGEMテーマ:健康

神奈川県 茅ヶ崎市の心と体に効くホリスティック整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

 

SS健康法 伝授会
SS健康法(スモールストマック)は軽いタッチとエネルギーで
骨盤を本来の位置にもどし、
下垂した内蔵を引き上げ健康になっていく考えです。
 
10分位の施術で姿勢が改善したり、ウエスト周りが細くなったりします。
 
★伝授を受けるとインストラクターとして他の方に伝授ができます!
  
伝授会の日程SS健康法伝授会 神奈川県茅ヶ崎
11月15日(水)、19日(日)、20日(月)
10時〜
 
 
★伝授会では沖縄の中川角司さんのベーシックのやり方と
下野誠一郎さんの進化型を2人の講師のコラボでお伝えします!

 

SS健康法の創始者の安藤庵さん、それを受け継いただ、沖縄の中川角司さん、

そして私も学びました日本で一番教えている、下野誠一郎さんのトークライブ、

『アンドロメダナイト』に行ってきました。

 

 

 


とっても対照的な3人。

初めてお会いしましたが、安藤庵さんとってもインパクトあるお方。

熱く、面白く、とても愛がありますねえ。

 

 


今まで疑問だったところもその謎がわかりました。
今回、SSの話の他に、『新SS』の話もでましたが、非常に興味あります。

 

私も通常のSS健康法で色々な反応がでるのだから、
頭の他に、他の部位でも試しておりましたので、
SSの可能性、色々と応用すればとっても面白いかなと思っております。


さて、今後のSSの伝授会では今回、安藤庵さんや中川角司さんから直にお話を聞きましたので

さらにパワーアップした伝授会になりそうです。

 


引き続き、中川さんの『ベーシック』のやり方と下野誠一郎さんから学んだ

『進化型』のお2つを同時に 柴田 友子とコラボでお伝えさせていただきます。

 

 

 

 


【SS健康法伝授会★ベーシック型と進化型の2つを知れる伝授会】

 

今後の予定
11月15日(水)10時〜
11月19日(日)10時〜
11月20日(月)10時〜

 

 

SS健康法 伝授会をご希望の方
お名前・参加希望日・電話番号を明記の上、
メールにてご連絡下さい。
メールアドレス info★7iro.biz  (★を@に変えて下さい。)
ちがさき整体クリィニク
柴田博之・友子

 

 

 

 

キネシオロジーとビジョンリーディングなどあなたにあったやり方で

 

最大限サポートをさせていただきます。

 

 

学習障害・学習困難・発達障害・ストレス・トラウマに!

脳の統合・活性化プログラムについてはこちら>>>

 

ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック